'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/14(火) TAKE IT EASY :-|

最近仕事が慌ただしいです。
会社環境(上司・後輩)が良い職場じゃないので、しんどさが倍に。
ここんとこ毎日10時には就寝してるような気がしますm(_ _)zZZ
仕事が忙しいといっても、定時があっという間に来るというわけでもなく
マユミ(他社の友達)らとメールしたりもしてますし、朝と夕方には
ネットのお友達の日記も見たりしてます。
ただ、気持ちに充分な余裕がない。って感じなだけー
気づいたら全然パンを焼いてない日々。
土日も忙しくしてるから台所に一日おるとか出来へんのも寂しい。

昨日はつばき、ROCK AGAINST BUSH VOL2、口ロロを流して
コケシに色を塗ってました。この作業が久しぶりにするとすごい楽しくて
ちょっとだけ心が潤った気分でした。
土曜には久しぶりにフレーム作りに時間をかけてみました。
友達のバースデーにあげるつもりにしてるから、ちょっと手の込んだ・・(?)

マユミはどっぷりランク小高氏にはまってるよう。(居候日記より)
アタシは相変わらず細美さんを世界で一番愛してますが、
ここ最近、あまり細美さん細美さんと思ってない日々なのです。
ふと考えると好きで好きでしょうがなくなるけど、まぁ、ほら「片思いが楽しい!」
状態よ。会えないのは辛いけど、愛してる人がいるってだけですごい幸せ。
こないだコンパに行ってきたけど、(まぁハズレコンパやってんけど・笑)
そこで男の子と話しててもすぐ飽きてしまうのよ。
これが細美さんならきっと夜通しででも話してるのに。
とね、(まぁその時はそんなことも思わず早く帰りたいとしか考えてなかった)

今日は給料日!!ピロウズトリビュート!!!
やばいなー・・楽しみで楽しみでしょうがない。
こんな楽しみなのはPEPPERONI QUATTROが発売されるとき以来。
すっごい久々に今朝自転車こぎながらSTUPIDを聞いてたら、
こう、心臓がぎゅっとしめつけられるような、でも満たされてる、そんな気分になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.