'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/08(日) 四国上陸(´-`)

日曜、香川県は高松市に行ってまいりました。
朝から港まで行き、船に乗って、向こうで前の日から車で行ってた
友達(幼馴染)と落ち合い、総勢7人のプチ集団旅行。
やー・・いつも2〜4人で行動するアタシにとって、7人はかなり多くて
大変でした。でも今回のプチ旅行で分かったことは、
大勢で移動すると写真撮影が楽しい\(´▽`)/
みんなそれぞれデジカメ持ってたんやけど、全部アタシが引き受けて
一日カメラマンを楽しませていただきました☆
アタシもちょこっと写してもらったけどね〜やっぱり一緒に写れたら
それが一番なんやけど、自分の納得いくアングルやったり、撮り方やったり
じゃなかったらそっちのが嫌やから進んでカメラマンに。やー楽しかった!!

あ、で、行動自体はこじんまりしてたのよ。
高松に行ったことがある友達オススメのうどんを食べに行ったり、
レインボータワー(かな?)に登ったり・・や、30階ですごかった!
昭和のレトロな雰囲気の雑貨・カフェ集落に行ってみたり、
念願のクオカさんに行けたり(mihoさんにはお世話になりました!!!)
や、クオカさんは本マにステキやった!粉とか大量買いしてしまったわ〜
だっていつも払ってる送料の分も余分に買える!とか思って(笑)
あとあと、ちょっと車を走らせて海のほうへ。
「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地にもちょっくら・・
でもそこは人が多かったから本マ見ただけ。
大体映画もドラマも見てないしねm(_ _)m

まぁあちこち回って、船にまた乗って帰ってきました。しかし食べ過ぎた・・
帰って、あまりの疲労感にしたいこともせず、リップのラジオも聞かず、
情熱大陸は大好きな成宮君やったというのに、見逃し、、寝てました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.