'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/05(木) んーむー

おはようございます。
細美さんの沖縄日記が更新されてて読んでたんやけど
めちゃくちゃせつなくなりました。どう表現したらえんか分からへんけど・・・
全然へこむような内容の日記じゃなかったんやけど、
むしろ感動というかこの人はやっぱり凄い。とか思って、
遠い人やなーっていうのを感じてやっぱりせつなくなるのでした。
最近エルレも聞かず、ランクとスキマばっかり聞いてたんやけど、
今朝久々にエルレを聞いた上にそんな日記読んだからあかんかったんかなー
ま、ええわ!!
take it easyよ。

自分が落ち込んだ時の励ましの言葉はtake it easy。
これを聞くとアメリカナイズやなーって思うわ。
頑張れ!って言われるより、全然。
頑張れ!って、どう頑張るん?とか、頑張る以外に道はない!って感じが
あったりするんやけど、物事によっては(頑張る=しんどい)みたいなとこあるし・・
逆に人によっては頑張ってるように見えても自分的には全然しんどくなかったりね。
でもtake it easy:-)とか言われると、嫌だと思えばやめてもいいし、
もう少しやってみようと思えばやればいいし、そういう感じがすごい
気分を楽にさせてくれるんですよ。

なんか日記として書くつもりにしてたことが全然書けてないけど、
まぁええわ!白パン焼きました。これがアップルシナモンバンズを
初めて作って食べたときのような感動なくらい美味しかった!!
Eレシピのサイトの分量で作ったねんけど、やー!美味しかったわ〜
明日は午後からマユミの買い物に付き合って、
あさっては四国のほうへおでかけしてきます\(´▽`)/
今週のこの予定が終わるとちょっと落ち着くので、ものづくりでも始めようかなー
なんて思ってます。早くBUMPの新譜が聞きたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.