'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/04(水) (*´∀`*)

家に帰るとchabbitからの小包が届いてました\(´▽`)/
1周年記念セットです。
めちゃくちゃ嬉しいー!!
もう、見てるだけでめちゃくちゃ幸せになれます。
そしてCDも入ってたのですが、聞いてみるとまるで自分の部屋がカフェか
雑貨屋にでも変身したかのような雰囲気に包まれるのですよっ!!
いつもランクやらエルレやら聞いて、それはそれでもちろん幸せやけど
たまにはこんな音楽もいいな〜(*´-`*)と朗らかな気持ちになりました。
M'とchabbitのコラボのカップも色がすごい可愛い!!
そしてサシェもすごい香りがいい!!
マットは勿体なくてしばらく使えそうにありません。
そんなこんなな何もかもがステキだったので、
きっとお店のほうはもっともっとステキやったんやろうなーと考えてました。
人も(さすが!)凄かったみたいやし!

そんで部屋を少しだけ整理してたら、mihoさんから以前いただいた
合羽橋のことを紹介してる記事が出てきて、読み返してました。
あー・・東京にも行きたい(>_<)

昨日友達とメールしてて、その子は彼氏探しに頑張ってるねんけど
アタシは「夏から頑張る!」とか宣言しておきながら(実はしてたんです)
全然その気配はなし!!むしろ、今、たいして欲しいとも思いません。
や、欲しいは欲しいんやけど、他のことでいっぱいいっぱいっていうか・・
そりゃ目の前に細美さんでも現れてくれたら
「恋なんて今はいいわ〜」なんて言ってられないけど
そうじゃないし、まぁ、このままでも困らないなーと。
え?!これってアカンかな!
うーん。でも彼氏と別れて丸2年。え?!3年?!
あ、分からん。....ぉぃ
なんにせよ、世間一般的にはちょっと・・ねぇ。
あ、またまた長々と書いてしまうところでした。くだらんことやのに。
そんなこんなな感じです。今日は家に帰ってパン焼くぞー!(の予定)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.