'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/03(火) 感慨深いね!

chabbitさんが一周年です。
一年かー・・すごいなー
大盛況だろうなぁ。今日・明日と。
とても行きたいですが、遠く離れたこの地でぐっと我慢です(>_<)

今年はオリンピックの年でもありますが、
この4年何をしてましたか?だか、これから4年何をして過ごしますか?
だか忘れたけど、そんなニュアンスのCMを見るたび、ドキッとします。
カレンダーを見ても、あと4ヶ月弱経ったらもう1年も終わり?!
とか思って、そこでもまたドキッとします。
部屋でさやちゃんにもらったカレンダーにライブの予定だの、
まだスケジュール帳には書き込めないような未定の予定(笑)を
書いてるんやけど、この1年、本マライブやら旅行やらで
まったく貯金が出来てないことを再認識しました。

4年と考えると(あ、オリンピックのCMのことね)
アタシは何を得てしてるんだろう。とか思うけど、
この1年と考えると、新しい音楽にまた出会えてそれに感化され、
自分の好みもPOPやアジアンなものから次第に
ナチュラルなものも増えてきて(それでも捨てられない好みもあるけど!)
こうやって年を重ねて行くのかなーと思ったりします。
あ、また長くなってしまったわ。
写メはharanatsuさんとchabbitのmai*さんにプレゼントしたイラスト。
白と茶色のそれぞれの額縁に入れました(´-`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.