'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/02(月) 福岡日記−後半−

はい、福岡旅行−後半−です。
よろしくお付き合いくださいm(_ _)m

8月1日(日)
 今日で福岡ともサヨナラです。satoriさんとharanatsuさんとずっと
一緒に行動してましたが、今日はなんとmakiさんもご一緒に!
makiさんはchabbitでイベントなどで作品を出されてる方で(腕はプロ!)
超!可愛いアメリちゃんの飼い主で、実はサイトもこっそりと見させて頂いてて
お会いするのをとても楽しみにしてました。
アメリちゃんには会えなかったけど、makiさんは華奢でとってもステキな
雰囲気をお持ちの方でした。mai*さんと似てらっしゃるな〜と。

で、今日のsatoriプランは「天神〜大名」お店巡りです(´-`)
後ろをコソコソとひっついていったアタシはどこが天神でどこが大名かとか
全然分からへんかったんやけど、ステキなお店ばかりでした!
キャトルセゾンやオレンジスパイス(?)、ニーム、BBB、TRAMなど
あちこちと回りました。プードリアンさんがお休みで残念でした・・
お昼は一風堂のラーメン!
体調は昨日ほどの頭痛もなく、結構マシだったけど
でもさすがにこってりはきつい・・と「白」にしましたが
今度は「赤」にも挑戦してみたいな〜しかし行列が凄かった。
で!で!ダーラへストカフェへ。
写メのスコーン、実は馬の焼印がしてあるねんけど、可愛かった!
で、紅茶もめちゃくちゃ美味しかった!北欧の紅茶らしい。
お店の雰囲気も良くって、や、ホントステキでした。
ここのクッキーをmakiさんにお土産に頂きまして、
とっても嬉しかったです!!!
ここでharanatsuさん・makiさんとお別れして博多駅へ・・

博多駅でも色々お買い物して、きみちゃんに最後会えるかなー
なんて思ったけど、ちょっと無理でした。・・・残念!!
ってか、ニームで木箱を買ってそれだけで大荷物のsatoriさん、
ソニプラではなんと!バーベキューセット(小さいけど)をご購入。
確かにめちゃくちゃ可愛いねんけど、これを持って、他の大荷物も持って
新幹線で帰るのか?!と思ったら、あの人は凄い・・と(笑)やー凄い!
アタシは細々したものが多かったから荷物的にはsatoriさんに比べると
だいぶこじんまりしてました。地下でお寿司と、通りもんと明太子を買って
そしてずっと探してた「ゆず胡椒」を発見!購入して新幹線へ乗り込みました。

とっても濃いかった福岡旅行を思い返しながらsatoriさんと
色んなお話をしながら岡山でsatoriさんとお別れ、電車を乗り継ぎ
家路へと。しかしこの2週間で北海道から福岡へ。
体もさすがにこたえてました・・お疲れ様!!!アタシ。
そして、これを読んでくださった皆様もお疲れ様でした!
そして実は・・今週末、日帰りですが四国に行って来ます。エヘ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.