'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/19(木) たわごと

アジカンゴッチの日記をまとめて読みました。
仕事せぇよ、と毎度つっこまれそうになるけど、
昔々から人のエッセイだの、なんだの読むのが大好きだったアタシにとって
「文章を読む」ことは仕事をすることより大事なことなのです。
小さい頃から両親には「本を読む」ことの大切さを教えられ、
毎年クリスマス・誕生日には絵本が親類中から贈られ、
年子だった妹の分もあわせると、我が家は実に絵本・本だらけなのでした。
引っ越すと同時に絵本たちは小さいイトコ・親戚関係にわたったのだけど、
お気に入りのものは残しておくべきだったと今になって凄く後悔・・・
(それでも何冊かは残ってるけど)

で、話は飛びましたが、アジカンゴッチの類稀なる才能に感動。
あの人もまた感性がすごいのはもちろん、文才もやはり!
やっぱりミュージシャン(というか作詞・作曲する人)は人並みはずれた感性を
生まれ持ってこの世に存在してるのだなーと思う。いいなぁ・・・
で、また話が飛びそうになったけど、LUNKの小高君の日記を見ても
実に面白くって、あの人、シュールやわ。(知恵の輪好きやし・笑)
基央は日記なんて書かないけど、そんなことしなくてもあの人の才能や
感性はもう音楽好きなら誰もが知ってることでしょう。素晴らしいです。
細美さんもまた、あの人はすごい。アタシの中での「感性1位」という
ランク付けをするのであれば、基央と細美さんはかなりの接戦。
でもちょっとヒイキの目を入れてやっぱ一位は細美さんやね(笑)

こんなことばっかり考えてるから電車から降りるときミュールが脱げるんやわ。
最近仕事から帰ってなにもしてないので、撮るものもなく。
お気に入りのスカートを撮ってみました。
そーいえば、札幌で買ったデートスカートまだ一度も履いてません。
だってデートがないんやもん(´Д`)/ スロカのライブで履くかな・・(え?笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.