'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/17(火) 整理!

写真、現像してきました。総枚数280枚。
やー・・すごい数になって驚き。
お財布も見事すっからかんで驚き。
無印で一番たくさん入るファイルを買ったんやけどそれが256枚。
ちょうどに納めたかったから、大きい旅行以外のものは違うファイルに入れて・・
とか色々整理してました。(まだ入れきってないんやけどなー)
でも写真はやっぱり良いな!!何年経っても思い出は色あせないし、
結構風景とかその時してた行動をさりげなく撮ったりとかしてるから
「スナップ写真」というより、「旅の思い出」って感じです。
って、まぁニュアンス微妙に同じかもしれんけど、スナップ写真ってどうも
「はい、カメラこっちね〜はい、チーズ!」って感じがしてね。
TPOに合わせてそれも別に嫌ってことはないんやけど・・さりげない方が好きです。

****************

てか、来週末、お母さんと妹二人が博多に行くらしい!
えーえーえー!!!
アタシも行きたいψ(*`Д´)ノ
でもその日はライブ・・無念。
っていうかな、お母さん、「博多行くから、新幹線のチケットと
宿を取って、プランも考えておいてな」っていうねん!!!はぁ?!って感じ。
なんで自分が行きたくても行けない博多旅行の手はずを整えないとあかんねん!!
夜に屋台さえ行けたら良いらしい。なんじゃそらm(_ _)m
それにしても羨ましいわ。アタシも屋台行きたかった!!!
ごまさばと一風堂のラーメンは是非プランに入れておこうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.