'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/15(日) 週末ニッキ

細美さんの日記(沖縄旅行)がついに完結しました。
もー・・ステキ\(´▽`)(´∀`)ノ
細美さんが最高!あの人の生き方を見習いたいわ。
てかマユミから土曜に聞かされてたけど、細美さんが日記にtake it easyって
話題に(少しだけやけど)出してて、あたしもつい最近日記にtake it easyって
出したとこやったからなんかすごい以心伝心みたいな気がして嬉しかったー
ってこれ、ただの思い込みですが!

----------
さて、土曜ですけども、一日家にいました。あ、正確に言うと
写真の現像とかには行ったねんけど。パン焼いたり、料理したり、
久々にそーいうことしたからすごい楽しかった!!!めちゃくちゃ暑い一日で
汗がふいてもふいても出るから首にタオル巻いて髪もタオル巻いてカレー作ってた。
あとグラタンとか、ナスのオーブン焼きとか作って、友達4人で宴会☆
パンやカレーやを美味しいってゆってくれて、「あー・・作りすぎたかな」
なんて思ってたのに、みんなキレーにさらえてくれたんよ。ありがとう(*´-`*)
色んな話したり、お酒飲んだり、途中バラバラのことしたり、
すっごい楽しい時間でした。やっぱ仲間はええねー

で、夜中、二人は家に帰ってたんやけどマユミは我が家に泊まり、
色んな番組をみつつ、途中からオリンピックを真剣に見てました。
実はスポーツ観戦ってアタシ昔から嫌いやねんけど、
今年はなぜか興味があるんです。なんでやろか分からんのやけどさ。
ヤワラちゃんと野村選手が金を取ったのみて、すごい胸が熱くなりました。
で、なぜか冬ソナを待って、見たりなんかして遅い就寝でした。

----------
日曜もちょこちょこ料理したり、写真焼き増しに出かけたり、
ホロホロして1日は過ぎていきました。
金曜の夜に買ってきたがじゅまるの木、すごい可愛くてさ。
アタシはめちゃくちゃ虫が嫌いで、ゴキなんてもちろんのこと、アリやハエもダメ。
蚊すら殺せないのです。だって気持ち悪いねんもん(>_<)
なにせ、そーいう事情で虫がツキモノの植物は避けてきてましたが、
やっぱりいざ飼いだすと可愛いのよ。嬉しい。

夜は久々に行く大好きなお店で美味しいご飯を食べ、
家に帰ってきたら11時すぎやったんやけど、
テレビをつけたら卓球の試合してました。あいちゃん!!!
アタシ、実は中学3年間卓球をしてまして、卓球の試合とか見ると
あの緊張感が・・もう・・ドキドキでさ。でも勝って本マ良かった!!
また卓球したいなーとか思ったね。(影響されやすいな・・)
でも、食欲の秋で食べ過ぎるであろう体を少しでも太りにくくするため
水泳始めようかと思います。実は中学まではスイミングスクールに
通ってたのよ。←なんの自慢にもならん・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.