'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/01(日) 福岡日記−前半−

細美さんの長い長い沖縄日記を読んで、すごい満足度の高い
アタシです。どうもこんにちは。
先週末の北海道に続き、今週末は福岡に行って参りました。
7月30日(金)〜の出来事ではあるけど、日記が8月〜じゃないと
表示されないので、8月1・2日に記しておこうと思います。
長くなりますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

7月30日(金)
 仕事あがって、すぐ新幹線に乗らないといけなかったので
急いで事務所を出るとめちゃくちゃ雨がふってきて、しかも台風の影響か
風も強くて・・えらいことになりました。荷物全てが濡れまして・・
haranatsuさんとmai*さんに持って行くはずのお土産は濡れ、
昨日丹念にアイロンかけたハンカチはびしょびしょで、
デジカメケースもびしょびしょ・・かろうじてデジカメに浸透してなくて
壊れず済んだのが何よりの救いでした。(携帯とMDも同様・・)
そんなこんなで、satoriさんが買ってきてくださった肉まんを頬張りながら
小倉駅へ。haranatsu夫妻にお迎えにきていただき、買出し後、haranatsu邸へ!
ウズちゃんがおでむかえしてくれました\(´▽`)/
めちゃくちゃ可愛い!!!!!
それからharanatsuさんの手料理をいただき、
良い感じでお酒を飲み、普段飲まないビールから始まったので
(↑どうもこのビールがあかんかったと今になって思う!)
日本酒をコップ2杯飲んだころには睡魔が・・
あぁ、こんなことなら初めから梅酒で始まってたら良かった・・
ま、それはいいや。そんなこんなでsatoriさんとご夫妻は朝5時まで
ノンストップ飲みだった模様。アタシは2時だか3時だかに倒れ寝てました。笑

7月31日(土)
 朝、ウズちゃんが布団にやってきたので目が覚めました。
めちゃくちゃ可愛い!もうメロメロです。シャワー浴びさせていただいて
haranatsuさんの手料理を。クラムチャウダーにパン、これまた美味しい!
こんな美味しいご飯を食べれる旦那様は幸せだなー(*´-`*)
でも旦那様もとてもステキな方でした。ウズちゃんも。
そしておうちもステキだった!!憧れるなぁ・・ホント。
そして、お昼から念願のchabbitへ!!
chabbitに着いたとき、ドキドキと二日酔い(笑)でグルグルしてました。
店の外からステキさがにじみ出てるお店!店内はもう宝箱!!
全てがステキで何度も何度もグルグルまわって、上から下まで見尽くし、
mai*さん、yasuさん、hiroさんともお話できて、今度のイベントの展示して
いただく品も無事納品できて(これだけは豪雨の中、死守した!!)
本当に幸せな幸せなひとときでした・・
chabbitの御三人はとってもとってもステキなんです!!感動!!!

そのあと、写マメ日記の通り、「木と星(kito ho see?)」さん
「SPOONFUL」さんに、haranatsuさんのお車で移動。
博多弁をしゃべられる方、めちゃくちゃ可愛くて、(特に木と星の店主さんと
SPOONFULの主宰さんには感動!)
アタシももっと可愛いしゃべりが出来てたらなぁ・・と何度も思いました。
SPOONFULもとってもステキなお店で居心地がすごく良かったです!
satoriさんの見事な買い物ぶりにはため息が出ました(笑)
(次の日にはもっとこれを実感することに・・)
名残惜しみながらSPOONFULさんを後にし、ホテルへと。

ホテルについたら、リンゴさんが間もなく来られて、
リンゴさん、とにかく圧倒的なパワーに、凄い!と初めから思いました(笑)
お店に着くとmina*さん一家とrihitonさんがいらして、初めてお会いして
ネット上でもお話したことないアタシにとっても優しくしてくださって嬉しかったです!
rihitonさんのお子さんのリヒト君の話っぷり(その場には連れてこられてなかったけど)
にすごく感動しました(笑)ぜひ本物を聞いてみたかった〜
mina*さんの真似される言い方がめちゃくちゃウケた!!
あかん、思い出したらもう一度聞きたい〜(>_<)
体調不良のため、あまり食べられなかった中、どうしても!と思って食べた、
ごまさば茶漬は体調が万全なら2杯はいける!って美味しさでした!
リンちゃんと写真を撮れたことも感動的やったし、
mina*さんのモデルなみの容姿に惚れ惚れしたり、
リンゴさんの姉御っぷり(ゴメンなさい・笑)に惚れ惚れしたり、
帰る道中、rihitonさんとお話いろいろ出来たりでステキなヒトトキでした。
帰る頃から頭痛が酷くて、あまりに酷すぎたので、
ホテルで薬を飲もうかどうしようか散々迷った挙句、飲まずに眠りました。
明日は朝から行動!!!・・・ということで後半へ。

(こんな長い日記ですみません。読んでくださってありがとうございます!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.