'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) 睡眠不足(-_-)

今日の仕事が終わってから福岡に行くのですけども・・・
準備を全くしておらず、部屋はごった返してるし、なにがなにか
もうぐちゃぐちゃで、さらにやる気は起こらず、妹の部屋でテレビなんて
見てたりしてたんやけど、いよいよやらないとなぁ・・と部屋に戻って、
荷造りと、chabbitアニバーサリーに出展する作品を作ってました。
この作品作りが以外に苦戦しまして・・
楽しかったんやけど、予想以上に時間がかかってもて。
久しぶりにでかいハンコを作りました。ちょっと可愛い(*´-`*)
で、そんなこんなしてたら、寝るのが3時半になってしまいました。

ちなみにアタシが起きる時間は5時半。
2時間しか寝れなかったのですが、だからでしょう、
今、めちゃくちゃ眠たいです。
月末締で忙しいのに、仕事できません。アハハ!まいった。
でも3時半まで起きてても不思議と眠たくならなかったんよ。
BGMはBUMPをヘビロテ。
オンリーロンリーグローリーと睡眠時間。
ヤプ日記にも載せましたけど、やっぱり、基央がどう思って
この曲を作ったかとか読むと、曲の聞き方も変わってくる。
すごい泣けてきて、なんか感慨深かったです。ダメだ!
11月、BUMP、チキンジョージで見たい(>_<)
11月はライブラッシュ。マユミがランク2つ観たい言いだした。
アタシだって観たいさ!ペパーでランクが見たい。
でもってエルレもツアーが11月。
仕事の都合で泣く泣く(本マ泣く泣く!)断念せざるを得なくなりそう…
今年は細美さんにもう会えないのかも。と思うと胸がとても痛いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.