'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/13(日) 〜♪

ご飯食べてるときも幸せですけども、
お茶してるときも最高に幸せを感じます。
まぁ、体重やらなんやら気になることは多いけど、
お茶しながら友達と話したりしてると、「まぁー今日くらいはいいや!」
って気分になります。(ダイエッター失格やろうけど)
でも気持ちに余裕を持つってことは大事やなーとね。
じゃないと、肌も荒れたり、精神的にも追い詰められたり、
人間的に、それってどうなん?ってことになるからさ。

tamaちゃんも日記に書いててびっくりしたんやけど
(てかtamaちゃんとはいつも見てるテレビがかぶる・笑)
血液型の番組を見てました。
アタシはO型。
B型が嫌われやすい(っていうか、マイペースで自分の思うことを
そのまま言ってしまうので、日本社会には受け入れられにくい)
とかってやってて、でも、あたしの周りにはBの友達も多い。
ABの友達も意外に多い。一番少ないのはO型の友達かな。
確かにテレビの言ってることは正しかったんやけど、あたしは
B型、嫌いじゃないわ。って思ったんよ。あたしも自分勝手な人間やからかな〜
それとも友達に恵まれてるから?

あ、あと数日前に見た番組、東枕で寝ると恋愛運がアップするらしい!!
逆に西枕で寝ると恋愛運は最悪らしい。
アタシ、1年位前から西枕・・(そっちの方が音楽が聞こえやすいとか云々)
そうか。それでなのか?!笑

2004/06/11(金) うーん(-_-;;)

毎日毎日よく飽きもせずに細美さんのことを
考えれるな。と思うんだけど、考えてしまうものは仕方ないのです。
言うてみたら、まぁ電車で毎日会う男の子に恋したり、
好きだった人が遠くにいってしまって、でも忘れられなかったり・・
そういう人たちと感覚が似てるのですよ。一途ねぇ・・(笑)
こんなんやからまともな恋愛も出来ないのかしら。と
最近ちょっと悩んでみたりもしましたが、
そのうちきっと誰か現れてくれるだろうと、今はまぁこのままで・・

で、細美さんの日記を読んでたらなんとも幸せな気分に
させられまして、今日も朝からやられましたよ。
あの人の書く文章はユーモアさがあふれてて、
とっても人間味あって、素敵です。
細美さんが楽しそうにしてるとこっちまで楽しくなってくる。
文章を通じてでしかないけど、それでも幸せになれるって
すごいことやなーって思います。

今朝は雨降りで、(まぁ写メもあじさい(綺麗ねぇ・・)なんやけど)
通勤は雨降りだと駅から徒歩です。
今日、音楽聴きながらテクテク歩いてて思ったことは、
基央とは兄弟がいいな。とか、ペスとは飲み友達がいいな。とか、
そんで最終的には細美さんが旦那様がいいな。とか。
会社について、ふと、あたしは(思考回路が)中・高校生かよ!!
と気づきました。こんな23歳。現実味なさすぎ・・
またマユミに怒られる。

2004/06/09(水) ROCK'N' DAY ;->

今日は6月9日。
ロックの日\(´▽`)/だそう。←会社の友達いわく(笑)

昨日はエルレのDVDにビデオに
エルレ漬けの一日でした〜最高!
BUMPもみたよ。あとテナーも少し。
ランクヘッドもアジカンもみた。
でもやっぱり細美さんとウブさんにやられた(>_<)
細美さんが大好きでどうしようもないんやけど
結婚できるわけでもないし、
やっぱり現実を見ないとなーと思ったのでした。寂しい話。

こないだ行ったコンパで、(まぁハズレコンパやってんけど)
JJ系モデル(多分読者モデル)とコンパしたことを自慢するような
軽〜い感じの男達がきて・・鬱陶しかった。
細美さんやホリエさんたちと飲みながら
スラムダンクの話して盛り上がるほうがどんなに楽しいか。
でも、その失敗コンパで得たものがひとつだけ。
得たっていうか、ちょっと嬉しかったこと。
男「自分って、クリエイターって感じの顔してるなぁ」
クリエイターっていわれたか、コーディネーターって言われたか
ちょっと曖昧やねんけど、なにせ、そういう
「つくり手」の顔に見えるらしい。アタシ(´-`)

2004/06/07(月) お酒

二日酔いマメです。
やー・・久々に飲みすぎた。週明けから・・ありえん。
どうもバイト時代の仲間と飲むとエライ騒ぎになります。
すごい楽しかった!久々に笑いすぎてアゴが痛かった。
美味しいお酒に美味しいご飯に、味わいながら〜も好きやけど、
そのメンバーでは、きまってワイワイと騒いで飲む。最高。

外で飲むと、お酒はもっぱら梅酒ロックか
チンザノオランチョロックかテキーラサンライズ。
旅行先ではその土地の地酒。
家ではワインか日本酒もしくは梅酒。
もっと色んなお酒を楽しむことが出来たらいいんだろうけど・・

あと、お酒に合うご飯は大好きで、ついついたくさん食べてしまうんやけど、
絶対最後はアイスクリームが食べたくなる。昨日もアイス食べました。
右がキャラメル味で、、あれ?カプチーノかな。
忘れた。何せ酔いながら写メしたもんで・・笑
左はカシス。そう、カシス。美味しかったです(*´-`*)

家に遅くに帰ると、あゆちゃんからビデオが届いてて、
手紙やフリペや写真も入ってて、あゆちゃん最高!
・・・ってほろ酔いで思いながら、明日の楽しみにしよう。と。
色々一杯入っててすごい楽しそう!!エルレが嬉しいvvvvv
BUMPツアーで(そうじゃなくても)みんなに早く会いたい。

2004/06/06(日) 週末記A

写メは土曜のものやねんけど、
まぁ週末日記なのでね。
最近、料理作るのもやけど、それに合う器やお皿、
盛り付け方法なども気になります。
より美味しく見えるように頑張ってみようかなーって
思い始めてる頃で、どこまで出来るか分からんけど
うん、頑張ろう。とね。

全然話しは違うんやけど、会社の同期の友達が、
「エルレってかっこええやん!」とメールを送ってきて
アタシが散々、細美さんの素敵さ、エルレの格好よさについて
(特にライブ後)熱く語っても「はい、はい」と適当にあしらって、
頼まれたMDを取ったときに、こっそり後ろのほうに入れてても
「あー、聞いたで。1回だけ」とかで、まぁ、同じ音楽好きでも
系統が違うしなー(その子はパンク好き)とか思っててんけど、
でも音楽を愛する気持ちは一緒で、そんな子から
「エルレ格好いいやん」とか言われると、嬉しくなりました(´∀`)
そう思ったのは、ふと、アタシがあげたMDをなんとなしに
聞いてみたら以外に良かった。という。
あげたのは半年くらい前やねんけどな・・(-.-;)

あーロシア行きたい。てか海外行きたい。

2004/06/05(土) 週末記@

「散歩日和」からフリーペーパーが届きました。
kamoさんの書くイラストは見ても読んでも、プロのエッセイストさんのようで
すごい感化されます。かっこいいなぁーー
内容も、kamoさんの視点から描かれてるのがとっても素敵で
アタシもそんな物書きを一度してみたいなーって思いながら
久しぶりにこざっぱりと綺麗になった部屋で
ゴロゴロしながら思ったのでした。

土曜は本当に天気が良くて良かった\(´▽`)/
布団干し、窓拭き、小物拭き、雑貨整理、カーテンレース洗い
なにせ何から何までよく動きました。久々に〜♪
写マメ日記もこまめにアップできたしね。

2004/06/04(金) おめでたいわ!!

長かった!!!
やっとやっとパズルが出来上がりました(´-`)
ようやく!!いや、一時はこんなややこしいパズルをデザインした
PESをも恨んだくらいやけどね(笑)
出来上がった感動は・・うん。良かった!!
しかし最後の最後で1ピースが紛失しているという事件に出くわし、
かなり必死に探してやっとのことで見つけました!
ありえんとこに入り込んでたし・・・
や、それにしても場所とりすぎよな。ベッドスペース
全部埋まってしまってるしな。(ベッドっていうかソファーやけど)
これで、糊づけして、額に入れたら部屋で思う存分好きなことが出来るぞ!
あー(>_<)まずは絵を書きたい!あとお裁縫も!!

しかしこのパズル、額に入れた先はどうしよう。
こんな大きいの部屋に飾るスペースなんてないしな。
妹の部屋にでも飾ろうかな。(絶対怒られるけど・笑)

仕事は引き続きピークです。
多分来週の水曜くらいまで。
なんかストレスですっごい会社でも苛々してしまうけど
甘いものを思う存分食べることも許されず・・って感じ。
今週末は久々に土日ともに予定を入れてません\(´▽`)/
あー何しようかな☆
友達のバースデーがあるから、ケーキもしくはタルトでも
焼こうかな。って思ってます。思い切り手の込んだやつ、
作ってみたいわーーあ、でもホットカーペットと
冬用のラグを洗って、しまわないとあかんわ。

2004/06/03(木) 発表〜♪♪

カウプレ、抽選しました〜
右記の通り・・
あみだクジにしてみました。
横線を妹に「これいっぱい線引いて」って引いてもらって
「一体何するん?」って聞かれたけど、
「えーから!!」と(笑)

Aコース * tamaちゃん ( *tmm* )
Bコース * kimiちゃん ( K-fam )

当選された二人には本日中にメール送りたいと思います!
そして、外れた方・・本当に本当にごめんなさい(>_<)
これに懲りずにまたぜひカウプレ応募してくださいね!!!
ご要望あらば次回のカウプレもマメコケシちゃん、
頑張ってこしらえたいと思いますので〜!

そしてそして、アンケートにお答えいただいた分も
まとめて日記にでも書きたいなーって思ってたんやけど、
月初で仕事もかなり忙しくて、、(言い訳?笑)
とても興味深い回答もたくさんいただいたので、
またまとめて何かの形で文章にしたいと思います!!!

これからもwakkaをよろしくお願いします\(´∀`*)

2004/06/02(水) 弱気になったら負け!!

写マメ日記にも書いてますけども、
mihoさんに録画してもらったBUMPのビデオを見ました。
佐倉のフリーライブはSEが流れただけで号泣。びっくりしたーー
やっぱり"とっておき"はホンマに涙が止まらんかったわ。
くだらない唄も泣いたし。で、ガラスのブルースも。
あとはジーンとはきたけど、泣きはしなかったなぁ。
や、泣けたから良いライブとか、泣けなかったから悪いライブとか
そーいうんじゃなくて、思い入れがそんだけ強いんやなーとね。曲の。
BUMPと出会って5年が経とうとしてるわけやけど、
まだ5年なのか、もう5年なのかよく分からなかった。
だって、ベインはアタシにとって過去の音じゃないし。
今も生きてる音(てか曲)なんよ。
基央が好きやなーとね。あのライブ、見れて良かった!
mihoさん、ありがとうございました!

そんな感慨深い1日が終わって、今日、お昼休み中に
マユちゃんとあゆちゃんからメールが(*´-`*)
BUMPのツアー\(´▽`)/やったー!!!!!
すっごい嬉しい!!大阪じゃなくて神戸ってのも嬉しい☆
岡山はペパーじゃなかったのがすごい残念・・・
しかも日程的に岡山は無理そうなので、神戸に専念する予定です。
はぁーーなんだかすごい。何がすごいかよぅ分からんけど。
チケット、取れるかなぁ・・また胃を痛めそうだわ。
否!弱気になったら負けだ!頑張るぞψ(*`Д´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.