'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/07(月) お酒

二日酔いマメです。
やー・・久々に飲みすぎた。週明けから・・ありえん。
どうもバイト時代の仲間と飲むとエライ騒ぎになります。
すごい楽しかった!久々に笑いすぎてアゴが痛かった。
美味しいお酒に美味しいご飯に、味わいながら〜も好きやけど、
そのメンバーでは、きまってワイワイと騒いで飲む。最高。

外で飲むと、お酒はもっぱら梅酒ロックか
チンザノオランチョロックかテキーラサンライズ。
旅行先ではその土地の地酒。
家ではワインか日本酒もしくは梅酒。
もっと色んなお酒を楽しむことが出来たらいいんだろうけど・・

あと、お酒に合うご飯は大好きで、ついついたくさん食べてしまうんやけど、
絶対最後はアイスクリームが食べたくなる。昨日もアイス食べました。
右がキャラメル味で、、あれ?カプチーノかな。
忘れた。何せ酔いながら写メしたもんで・・笑
左はカシス。そう、カシス。美味しかったです(*´-`*)

家に遅くに帰ると、あゆちゃんからビデオが届いてて、
手紙やフリペや写真も入ってて、あゆちゃん最高!
・・・ってほろ酔いで思いながら、明日の楽しみにしよう。と。
色々一杯入っててすごい楽しそう!!エルレが嬉しいvvvvv
BUMPツアーで(そうじゃなくても)みんなに早く会いたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.