'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/29(火) 幸せな1日

mahoちゃんからカウプレでいただいた「orangeセット」
めちゃくちゃ可愛かったです!!
なにがって、パッケージやら缶やら・・
そして写メにはないですけど、mahoちゃんの撮った写真も入ってて
お手紙も入ってて、すっごい嬉しかった〜〜(*´-`*)
くるみボタンはどれも可愛い生地でジーっと見てても飽きない!!
ヘアゴムにつけて腕につけてようかな。とか考えてます。
ハーブティーもたくさんあるからパウンドケーキかクッキーにいれて
夏仕様のお菓子を作ろうかな〜とか☆
mahoちゃん、異国の地からの贈り物、感動したわ!
本マにありがとう\(´▽`)/

*************

15時ごろに仕事しながらどーしても髪がきりたくなって
いきなり美容院に行くことにしました。
ちょっと切るつもりが結構バサバサいっちゃって、せっかく(?)
重々しいクルクルパーマやったのが、すいて軽くなってしまったのでしたm(_ _)m
いや、多分こっちのが見た目的にも軽くなって良いんやろうけど、
なんか重たくてワサワサってのが好きやったからなぁーとか思って。
でも切ってもらってる間、めちゃめちゃ気持ちよかった★
切ってもらいながら今週末マユちゃんと神戸デートやから、
何食べような〜どこ行こかな〜とか考えてたら凄い楽しみになってきた!!
せっかくやからさやちゃんも一緒にデートしたかったよ。。
話は全然変わりますけども、アタシは細美さんに愛されてるなーと
帰りの電車の中で思ったのでした。めっちゃ前向きやけど!!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.