'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/25(金) 声が枯れたら川に行こう
昨日すっかり日記を書き忘れてたので、今日の日記は
長くなると思います。よろしくお付き合い願いますm(_ _)m

今朝、ローソンで「NANA」(クッキー)を立ち読み。
予想外の展開(予想外・・でもないんやけど)にもう涙涙でした。
はぁーー・・・ここでダラダラ書いてもしょうがないんやけど、
ちょっとだけ・・アタシは「奈々とショウジ」が好きやってん。
あの二人が別れたときはそれはそれは自分が別れたときよりも
ショックで、(漫画やというのに)引きずったりしてたんやけど、
もうその頃の話からゆうに4年くらいは経ってて、でも時々ショウジは
登場してたわけよ。それはきっと「奈々とショウジ」が終わってないから。
なんて思ってたんやけど、やっぱり、そうでした。
で、今回読んでもう二度とショウジは出てこないのかも。
と思ったと同時に、すごい奈々とショウジがせつなくて、せつなくて、
ローソン店内で泣きながら読んださ。漫画を買うわけじゃないから
絶対涙を落としてはいかん!と、下に本を持たず、前にね・・
絶対はたからみたら怪しかったと思うわ(笑)
その上、涙を余計誘ったのは、MDがちょうどエルレのパーフェクトディズ
とグッドモーニングキッズが流れてたから。
ぴったりなのよ。もう・・本マにすごい今回のNANAでもアタシは
やっぱり自分が別れたときよりも胸が痛んで痛んで・・
電車でも泣いてるし、改札出ても泣いてるし、道を歩いてても。
(しかも電話でマユミに熱く語りながら)
今朝はきっと超!怪しい女だったことでしょう。
最近「漫画」を読んでもなかったし、感情移入することなかったんやけどなー
ここ数年の矢沢あいの漫画はドロドロ当たり前な感じで、次のNANAも
あぁ、一筋縄ではいかないだろうな。って感じやねんけど、
NANA、アタシの中では一応完結です。あの二人の恋が終わったから。

************

で、ですねぇ、えーっと。そうそう、昨日のことよな、
写メのイラスト(というか貼り絵)久しぶりに作りました。
楽しかったー\(´▽`)/やっぱり楽しいな。と思いましたよ。
久しぶりの物づくり。7月頭に神戸に行く予定やから、またなんやかんやと
材料そろえようと思いました。にしても、リップのパズル、まだ額縁を
買ってなくて全然片付けれてない・・あー!お裁縫もちょっとしたいかも!
あと料理もなんか1日中してたい!
最近ずっと外に出ることが多くて、夜中にこそこそとお菓子作りするくらいで
ゆっくりのんびり音楽聴きながら手の込んだ料理・・ってのが出来ない!
金曜は先輩とご飯を食べに出て、
土曜は会社の人とランチで、
そのあと友達と晩御飯→津山で、
そのまま津山にお泊りで日曜の夕方帰宅予定。
うーん。しかも天気予報は雨。なんだよψ(*`Д´)ノ

もーすぐリップとBUMPのマキシ発売日やし、
テナー・ランクは多分今日発売やし、他にも気になる音楽はいっぱい!
きみちゃんも日記に書いてたけど、欲しいもの全部買えたらなぁ・・・
パンツも欲しい。おしゃれ〜なの。satoriさんがこないだ履いてたの可愛かった!
白い棚(っていうか低めの台)も欲しい。
というか部屋を模様替えしたい。
1日が40時間くらいあって、仕事は8時間、通勤往復2時間弱としても、
そしたら、思う存分家でも好きなこと出来るのになぁ・・・

なんて考えてたらさっきまで心に重くのしかかってたNANAのことは
所詮は漫画よな・・なんて思えてきました。(や、考えないようにしないと…)
今夏のアタシのテーマは『「今」を生きる!』
リンリンと〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.