'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/08(土) ゴーヤの日

今日は土曜出勤の日です。
出勤しております。
土曜のせいで電車のダイヤも変わってるし、日曜しか休めないし
なんだろうなーと言う感じm(_ _)m
って、週に1度しかお休みのない方には申し訳ない発言ですが・・

ところで、昨日から食べた物、体重(朝&晩)を記していこうと思いました。
最近本マに太った太ったと思っててんけど、
久しぶりに(会社の都合上)髪をくくったらば、顔が丸くてなぁ・・
あまりにショックで、痩せねば!!!!!と思ったのよ。
なので、仕事も忙しいけど、合間をぬって、エクセルで
グラフを作成しました。簡易グラフやけど、これでちょっとは意識できるかな・・

そんな矢先、友達から会社の人のお土産のおすそわけを。
くぅ・・(>_<)写メのやつやねんけど、
これはアタシの愛する土地、青森のお土産なのです。
食べないわけにはいかない。心を鬼にして(意味違)食べました〜
それもちゃんと記さねば。

それはそうと、昨日残業帰りの電車の中でBUMPやらエルレやら
聴いてたら、なんともいえない気分になり、それでも気を持ち直し
家に帰って、その日は友達に頼まれてたMDを編集しててん。
そしたらデッキの調子が微妙におかしくてへこむ・・
なんとか持ちこたえてくれたみたいで良かったけど・・・うーん。
で、今朝、ポータブルMDを電車の中で流したら、
いきなり「とっておき」が流れたので、これまたなんともいえない気分に。
音楽は心を動かすね。
そんな1日の始まりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.