'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/28(金) Thanks a lot :-)

kimiちゃんから「ひょうたんの鍋つかみ」をもらいました\(´▽`)/
これがめちゃめちゃ可愛い!!!
顔を刺繍してあるんやけど、kimiちゃんの
イラストの雰囲気がそのままカタチになった。って感じなん。
アタシもまた裁縫がしたくなったよ。
パズルが終わらない限りは絵を描くことも、
裁縫をすることも無理なんやけどなm(_ _)m

さて、カウプレですが、ただ今の応募は10名です。
今週末で締め切ってしまいますので、
まだ応募されてない方、ぜひどうぞ〜
で、アンケートの「一番好きなお菓子」ですが、実はこれ、
沢山ありすぎて絞れない!!って方もたくさんいらっしゃいました。
それでも何点か挙げていただいたりしてますが、
アタシも一つに絞ることなんて出来ません。。実は。
テーマ別にしたら1位を挙げられるんやけどなぁー(笑)
チョコ部門
焼き菓子部門
ケーキ部門
冷菓子部門
とかね!!や、本マ食い気ありすぎ・・あぁ、お菓子食べたい(´Д`)/

そんでもって、今日は仕事終わった足で温泉&大宴会です♪
バイト時代の大好きな仲間7人と久しぶりに飲むお酒〜!
ダイエットでお酒も断ってたので、すごい嬉しい!!!
泊まりやから、帰りを気にしなくてえーしさぁ☆★
呑むぞー!食うぞー!!(でも帰ってきたら自粛しないとな・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.