'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/23(日) 花のあふれるお宿!

週末は会社の先輩と湯郷温泉にいってきました\(´▽`)/
泊まったところはとっても素敵なところで、温泉に入ってお肌はスベスベ。
美味しいご飯をたらふく食べて、気分は最高。
もうめちゃめちゃ良い休日になりました。
次の日は岡山でホロホロと。

で!!!まぁ、温泉が良かったのは当たり前やねんけど、
この週末、衝撃的な出会い(?)をしました!!!!
泊まってるとこで先輩と男子バレー見たあと、テレビを色々チャンネル
かえたり、ボーっとテレビ見ながら過ごしてたら、
11時少し前からいきなり始まった番組。「オー!マイキー」
ご存知の方ももちろんいらっしゃると思いますが。
テレビせとうちの放送で、アタシの地域からは見れない番組やから
もちろん存在を知ったのは初めて。でもすでに71話とかやった。
先輩とそれが始まった瞬間、テレビに吸い込まれるかのように
見入ってしまいました。もー!!やばい!!!おもしろすぎる!!
ほんの5分ほどのショートストーリーやねんけど、
途中から笑いが止まらなくて、あまりにくだらない話の展開やのに
もう完璧!!!!ホンマにやばかったー(>_<)
先輩とマイキーについてしばらく語り明かしたあと、
疲れて眠ってしまいました(笑)←ちょっと語弊あるけどね。
さっき、ネットで調べたら、DVDが4本も出てるそうで・・
やばい!欲しい!!!
でもしばらく買えないわ・・(ってどこに売ってるんやろう)

あ、あと、カウプレのマユミメイドのアクセサリーの画像をめぐちゃんに
更新してもらいました。”夏っぽさがウリのピン”だそうです。
まだまだご応募受け付けておりますので、ぜひ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.