'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/09(火) (´-`)〜♪

蛍光灯(?)の関係で色がおかしいのが許せませんが。
昨日の夕飯は「オムライス」でした。
で、一昨日の夕飯の残りの肉じゃがを
一緒にお皿にのせて横着して食べました〜

しかしもう3月も中旬に入ろうとしてるんやなー
友達と「ご飯に行こう。」とか、「遊ぼう」とかって約束することが
すっごい多くて、3月末〜4月はお財布も体もとっても忙しくなりそう。
3月の最後の週のお休みのときに、
東京に遊びに行くつもりにしてるんやけど、
一日、友達の仕事の都合で一緒にウロウロ出来そうにないから
1人で東京を色々散策してみようかなーって思ってます。
(まだ1人でやったらどこを周りたいってのは決まってないけど)
初めての東京でしかも1人でウロウロ出来るんやろか。
とめちゃめちゃ不安なのですm(_ _)m

でもせっかく行くんやから充実した旅にしたいなーと思ってます。
そして、普通のカメラのが好きやねんけど、荷物になるから(大きい)
デジカメのがいいんかな・・とかも色々悩んでます。

2004/03/08(月) パン愛してますか?

今日の写メ、気に入ってます。
待ちうけにしようかと思ったけど(←親バカ)今の待ちうけは
愛する人なので、替えることは出来ませんでした。
で、これ、夕焼けコケシちゃんなんやけど、あんまり分からんなー
色の加減がとっても微妙・・・

仕事のピークもなんとかかんとか・・って感じで、
でも少し残業して帰ったので、駅から路線変えてJRに
行くまでの途中にあるパン屋さんを素通りできることができませんでした。
7時すぎたら30%OFFになるんやけど、それが分かってるから
絶対無視できへんなーとは思ってたのよ・・うぅ。
その上、違うパン屋さん(ヴィドフランス)にも行き、まだパンを買う・・
選んでるときが何よりも幸せ!全部食べれたらいいのに!って思う。
そんなこんなで結局500円くらい使いました。
そうやって値段考えると無難かなー
ベーグルはヴィドのが大好きです。
もちもちくるみパンってのがコンセルボにあるんやけど、
それがまた甘くてもっちりしてて美味しい!!!
パン、焼くのも好きですが、買うのも見るのも大好きです(´∀`*)

2004/03/07(日) ホンマ夢に出てくる・・

急遽マユミんちに泊まることになった理由。
リップのライブに行ったときの特典でもらったジグソーパズル、
実は2000ピースもありまして、しかも元の完成図がない状態。
アタシがマユミんちに行った土曜、枠組みだけほぼ完成されてあって、
続きに手を出したのが最後でした。
もー・・止まらん!!!朝の5時までノンストップ。
マユミは途中寝て、朝に起きてまたしてたみたいで、あたしも
10時半くらいに起きて、またパズル。ご飯も食べずパズル・・
ホンマに引きこもってました。黙々と音楽聴きながら作業。

アタシ、パズルってどちらかというと苦手やねんけど、
ペスやメンバーの顔がバラバラにされてて
眉毛の一部とか、全然分からんパーツとか
もうホンマありえんくらい、難しかってん。
しかもスナップ写真をコラージュされてあちこち色んな方向に向いてて、
一箇所に1枚の写真が固まってたらいいのに、それすらバラバラに
あちこち散らばっててもうあまりの難しさに、夢にまで出てくる始末でした。笑

でもやっぱりペスの顔が何個か出来上がってきたり、イルの顔が出来てきたり、
メンバーそれぞれのパーツが出てくると楽しかった。フミヤが以外に作りやすかったり。
あぁ、この文章がマニアックすぎてさ、ありえんね。
とりあえず完成せずマユミの家を後にしましたが、
アタシはまだパズル開封しないでおこう・・と誓ったのでした。

2004/03/06(土) Father's Birthday

移動販売のメロンパンがマユミの町に来てるので、並んで買う。
焼き立ては最高!!!!!もうパンを自分で作りたくない!って
思うくらいやはり、買ったものはおいしい。
でもそれじゃいかんな。来週末はパンを焼こう。

マユミと本屋行ったり、電気や行ったり、で、
成り行きでマユミの家に泊まることに。
マユミとパスタ・ピザを食べに行く。あまりに美味しいので、
やはりダイエットは週末はお休みやな。と改めて思う。
で、ご飯食べながら、色んな話をマユミとしてんけど、、、
やっぱり色々考えすぎるのは良くないことなんかなぁ。

マユミに注意されたにも関わらず言うけど、やっぱりPESが好き!!!
もう外では一切言わんから、逆にネット上だけで言うことにした。
ペスも好きやし、細美さんも好き。この状態が一生続くとは思わない
(てか続くとやばい)けど、今だけは好きでいさせて・・って感じ。
モーオタにより近づいてるといわれようが、
なんと言われようがエルレ・リップ・BUMPなしでは生きられません。

2004/03/05(金) サンクス・マイシューズ

金曜、何したか覚えておりません。
あ!お風呂やさんにお風呂入りにいったんやった。
気持ちよかったわー
お風呂やさんから出て、友達の家で髪をかわかしてから電車で帰った。
もー眠くて眠くて、まぁ帰ったらすぐ寝れるわけだけども。
言葉どおり、部屋に戻って5分もしないうちに寝ました。

最近歩いて通勤してるんやけど、
帰りはどーしても早く家に帰りたくなるので、朝だけ歩いて
(しかもチャリひっぱって)帰りは自転車。
朝、会社の人に会うたびに「パンクしてるんか?」と聞かれる。
違う部署では、アタシに直接聞かず、あたしの同期に
「○○さんは何で自転車ひいて歩いてるん?」と言われるらしい。
恥ずかしいので、もう朝も自転車に乗ることにした。
だって、帰りも歩く気にはならんのやもん。
帰り歩くと家につくのが21時ちかくになるし・・・
それから晩御飯を食べるほうが太りそうやもん!

2004/03/04(木) あなたのことを深く愛せるかしら

リネンのテーブルクロスを買おうかどうしようかすっごい迷ってます。
高いものやし、しかもアタシだけの家でもない。
(家族と住んでると素敵なものまで所帯染みてしまうこと多いしね)
でも、我が家のホームベーカリーを使ってないときに上にかけてる
リネンのクロスがとっても良い感じで、見てるだけで(*´-`*)ってなるし、
そーいう感覚(どーいう感覚?)も大事かなぁーと。
旅行とか一通りの出費が終わってからちゃんと考えよう。

写メはひょっこりひょうたん島のキーチェーン。
可愛い!!!昨日に引き続き、ツインものやねー
mihoさんに教えていただいて、早速サンクスへ。
トラさんが当たったんやけど、アタシとしてはひとつトラさん
持ってるし・・なんて思って家に帰って比べてみると
びみょ〜な違いが!!ちょっと嬉しくなって撮影してみた。
うーん・・やっぱり2年前の携帯じゃ写りが・・
新しい携帯にしたいんやけど、思い出深くて、
なんか思いとどまってしまうのよ。
新しい携帯になったらまた細美さんと一緒に写メ撮りたいけど、
そんなのもう無理かもなーなんて思ったり。
そう思うと、画像の良い携帯に古い携帯で撮った画像を
送りなおしたところで、パッとせんかなーって変なこだわりが。

あ、ホンマどうでもいい独り言やね。
とりあえず昨日書いた(今日の)日記を消したかったから
早く日記書いたけど。また書き直すかもー
こんなO型の私でごめんなさいm(_ _)m

2004/03/03(水) 雛祭りでしたね・・

裏を見なけりゃ全然可愛らしいコケシちゃん、
出来上がりました\(´▽`)/
ニス塗りも一応無事終了。
今回は普段のコケシちゃんとちょっと違う色のバージョンを作りました。
その名も「空色コケシちゃん」
しかも双子ちゃんです!!!

この子は、「空色」といえば・・マメの中で一人しかいない、
あの娘のところへお嫁に行く予定なのです。
(あぁ、、黙っとこうと思ったのに、やっぱり我慢できんかった!)
絵の具で水色作ってるときから、絶対この子は
あの娘のおうちに嫁ぐだろうと思ってました。
出来上がったら、やっぱりイメージ通り!
空色コケシちゃんに対し、夕焼けコケシちゃんも作ったんやけど、
ニスを塗った時点で、なんか「赤!」って感じになってしまったm(_ _)m

あー・・リップを頑張って聞かないでおこうと思って
(ホンマに何も手につかないからね、びっくりするくらい)
部屋ではエヴァネッセンス聞いてました。ハナレグミと。
あとテナーと。そう、今月テナーのライブもあるんやった☆
順調なペースやわ。NO LIVE , NO LIFE(*'∀'*)

2004/03/02(火) 裏話?!

コケシちゃんがおうちにおられる方はご存知でしょうが、
コケシちゃんの足元(底)はとっても雑な作りなのです。
というのも、絵の具を塗って、ベリッ!って下の敷物(紙とかナイロンとか
その都度捨てる前のもの)から剥がしたら、絶対にこうなるんです。
(その労力や時間を違うことに回したいので・・)
今までは絵の具を使うときは一日に集中させて、まとめて!
って塗ってましたが、やっぱり底は底、横は横って、
日にちを分けて塗らないとダメなんですかねーm(_ _)m
見えない部分なので、今まで見て見ないフリしてましたが、
人にプレゼントする機会が増えるにつれて、毎回悩まされてます。
・・・それでもやり方は変えてきませんでしたが、今後は検討しないと!

リップのことが頭から離れず困っております。
ホンマにアタシって子供やなーって思うわ。こういうとこ。
嫌やなー(´へ`)この年になってもいつまでも夢見心地なんかで
おったらあかんのは分かってるんやけどな。
でも感情がコントロールなかなか出来ないのよ。
あーペスに会いたい。
細美さんに会いたい。

2004/03/01(月) RipSlyme(´∀`)

リップスライムのライブに行ってきました。
DANCE FLOOR MASSIVE

ZEPPまで行ってきました。
初めてのリップのライブ。ホンマにホンマに素敵すぎて、
言葉にならない時間を過ごしました。
一曲目でPESを見て、涙が・・
細美さんといい、PESといい、やっぱり思い入れの強い人を見ると
涙腺が緩むなーと実感しました。
ま、涙腺緩んだのは最初だけやけど!!
あとはもうあまりに楽しすぎて、リップが全員、素敵すぎて、
1時間半があっという間でした。MC少ないし、曲をどんどんやるってのは
いいね。うん、なんか良かった。思ったより全然前で良く見れたし、
選曲も良かった!もう、BUMP@十三ファンダンゴくらい跳ねました。
PESが可愛くて可愛くて、本間に愛しいなー・・と。
はぁ。ため息しか出ないわ。
ZEPP2days。二日目も行きたかった。

やっぱりライブなしでは今年も過ごせないな。と思いました。
all need is cake and ale ,everlasting laugh.やね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.