'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/06(土) Father's Birthday

移動販売のメロンパンがマユミの町に来てるので、並んで買う。
焼き立ては最高!!!!!もうパンを自分で作りたくない!って
思うくらいやはり、買ったものはおいしい。
でもそれじゃいかんな。来週末はパンを焼こう。

マユミと本屋行ったり、電気や行ったり、で、
成り行きでマユミの家に泊まることに。
マユミとパスタ・ピザを食べに行く。あまりに美味しいので、
やはりダイエットは週末はお休みやな。と改めて思う。
で、ご飯食べながら、色んな話をマユミとしてんけど、、、
やっぱり色々考えすぎるのは良くないことなんかなぁ。

マユミに注意されたにも関わらず言うけど、やっぱりPESが好き!!!
もう外では一切言わんから、逆にネット上だけで言うことにした。
ペスも好きやし、細美さんも好き。この状態が一生続くとは思わない
(てか続くとやばい)けど、今だけは好きでいさせて・・って感じ。
モーオタにより近づいてるといわれようが、
なんと言われようがエルレ・リップ・BUMPなしでは生きられません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.