'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/28(土) 後悔先に立たず

昼から津山に行きました。
天気も良くってドライブには持って来い☆
えー・・おばあちゃんがよもぎを摘んできて、よもぎ餅を作ってくれてたので、
それをアホほど食べまして、、本当にアホほどm(_ _)m
いくら土日はお菓子解禁だとはいえ、こんなに食べるアホがおるんか。
意味ないやんか。と思うほどです。だって美味しいんやもん・・
でもでも、一応、昼・夜のご飯はちゃんと和食でした。
粗食ともいえるほどの・・鮭焼いたのと、白菜炊いたのと、お汁とご飯。

短大時代の友達のバースディプレゼントをFLEXで購入。
やっぱりプレゼント選びってのは楽しい。
プレゼントコーディネーターって仕事でもあればいいのに。
(って別に選ぶのが上手なわけじゃないから無理かな)

あとお風呂屋さんでサウナで塩もみしてみたり、薬湯に入ってみたり、
ながーい時間過ごしてました。露天はやっぱり最高。
お餅を食べ過ぎた以外は、なんて健康的なんだ!と思う土曜日でした。
お酒も飲まず。(だって禁酒中)
そして早く(11時には)寝たしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.