'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/26(木) いつかアタシも…

数日前に色んなサイトを見て回ってて出逢った「散歩日和」というサイト、
フリーペーパーを不定期に発行されてるんだけど、
とっても素敵なイラストで、本当に魅了されてしまい、
お願いしてフリペを送っていただくことになりました。
それが横の写メです(´∀`)

散歩日和
http://www3.tokai.or.jp/sanpo/

で、フリーペーパーってのは、アタシは昔から憧れてて、
高校の頃、イラスト書いたり文章書いたりするのが好きな友達と
当時流行ったJAMのYUKIちゃんの「果てしないたわごと」の
まねっこをして、「たわごと」を週1ペースで交換ノートみたいに交換してた。
今もそれは大事に取ってあるんやけど、
今見たら、当時の出来事とかが思い出されたり、
こんな絵を描いてたのか!!とびっくりしたり、
(今では絶対出てこない発想のイラストとか)ホンマ昔の自分に
感心させられます。えぇ。よくこんな地道に書いてたなーと。
もう書けないよ。あんなの・・・

仕事始めて丸3年、4年目がこようとしてるけど、日々の生活に追われ、
高校時と比べ、英語能力もすたれ、
学生時代と比べ、イラスト能力もすたれ、
アタシは昔、身につけたものをなぜ落としてきてしまったのか。
新しく覚えたこととか、それなりに続けてる事とかはあるけど、
ホンマに大事にしたかったことは残ってない気がして・・・
それを最近、強く思ったのがエルレの「金星」を聞いて、特に。
まさか自分が通勤途中に「金星」聞いて泣くとは思わなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.