'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/29(水) 2005 has come!

今日で今年最後のMame日記です。
みなさん、今年1年お付き合いくださいましてありがとうございました!
写メ日記の方はちゃんと更新していきますので、年末年始もご覧下さい。
で、今年最後の写メやというのに、殺伐とした写真で申し訳ないですが、
最近買ったエプロン(奥のチェック)や友達から最近もらった帽子(手前赤)
そして今作りかけの弁当箱を入れる袋(手前チェック2つ)がちらっと。
部屋は全然片付いておりません。
仕事してるし、帰って来てからもテレビに釘付けなのでなかなか・・

で、昨日は草薙君の時代物見てました。
深田恭子が好きじゃないんやけど、忠臣蔵もおりまざってたし、
田辺誠一でてるし、木村君のも草薙君のも時代ものにハズレがないので
真剣に見入ってました。感想としては、多分良かったです。
そして見れば見るほどせつなくなって、常に泣きそうに。
そもそも忠臣蔵をおりまぜてる辺りがせつなくて仕方がない。
最後はやっぱり号泣でした。
木村君が赤穂浪士の一員になってたやつのドラマもすごい良かった。
今も思い出しただけで泣きそうになるわ。もう一度見たいかも。
アタシは歴史には全く興味はないんやけど、忠臣蔵だけは
幼い頃からずっと教育を受けてきたので、それなりに詳しいです。
特に好きってこともないんやけど、でもやっぱりせつなくなります。

って!年末にふさわしくないようなネタやったなー
本マは今年のアルバムベスト5!とかしたかったんやけど。
それか今年のステキな出来事ベスト5!とかもしたかったんやけど。
ま、誰も大して興味はないかしら?
でも自己満足のためにまとめたかったんやけどな〜(笑)
気が向いたらヤプに更新することにしようっと。今年一番気に入った写メとともに。
(ってこう書いたら、やらなアカンって感じよな!仕事せんとしそう・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.