'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/23(木) Here it is!

基央と未来君を足して2で割ったような人を電車で見ました。
ステキ・・

朝10時からアジカンのチケを取るべく、ローソンへ。
しかし撃沈。全てがいやになりました。
でもしょうがない。しょうがないもんはしょうがない。
と自分に言い聞かせながら、友達との待ち合わせに向かいました。
友達4人でランチ。
1人の子と会うのは久しぶりで、誕生日プレゼントをもらいました。
赤いカワイイ帽子。それで一笑いあった。本日一度目の泣き笑い。
ランチした後、ハウルの動く城を見てきました。
ハウル最高!!!!大好き!!!!
その夜、友達とメールしてて、その友達のほうがハウルにはまったらしく
「ハウルと暮らせるなら、今の生活全てを捨ててでも行くわ」(メール一部)
と入ってて、かなり笑えました。や、でもアタシも2位以下を決めるのに
ハウルと基央・ペシー、選べって言われたらすごい迷うかも!!(笑)
あ、ハウル以外の登場人物もステキでした。
なんか思いっきりファンタジーなところが好き。

夜、イトコの家に寄って、一緒に晩御飯食べてきました〜
そこで今年最後の爆笑!ってくらい可笑しいことがあって、
なんかラーメン出そうになりました(笑)本日二度目の泣き笑い。
その帰り、毎年凄い派手にやってる個人宅のイルミネーションを見に行き、
気分がキラキラ、クリスマスムードいっぱいになって家に帰りました。
夜、あまりに寒いのでお風呂から上がってすぐ布団の中へ。
ここ1週間してた夜更かしも手伝ってか、すぐ就寝。
そしたら幸せな夢が見れたのです。かすかにしか覚えてないけど、でも
それがサンタさんからのプレゼントやったといっても言いすぎじゃないわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.