'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/25(木) Happy Birthday to me :-)

24歳のバースデー、自分でも信じられないくらい幸せな日でした。
特に、家に帰ってから!
友達がバースデープレゼントを持ってきてくれたりして、ヘアゴムいただきました。
その後、友達と一緒に部屋に戻ると、mihoさんとあゆちゃんから小包が!

----------------------
あゆちゃんの開けたら・・びっくりしました。
一つ一つの封筒を開けるたびに「ギャー!」とね(笑)
ニムちゃんとむっちゃんからもお手紙等々をいただきまして・・
涙が出るほど嬉しかったです。本マに全てのものに感激した。
かなり感情が高ぶってしまい、思わず、あゆちゃんに電話を。
充電が1個やったのをすっかり忘れるくらいエキサイトしてたから、
バーッと話したら、すぐにピーピー・・・なんやねんψ(*`Д´)ノ
ま、そんなこんなで、本マに本マに嬉しかったわ!!!
手作りのカード、なんと!立体的になってて、細美さんがアタシに
「マミコ、おめでとう!」ってゆってくれてるねん。
ホンマに言うてくれてるようで、凄い心臓が締め付けられたー!
札幌娘には、またゆっくり手紙書こうっと。待っててねー☆

----------------------
で、mihoさんから送られてきたものを開けてみると・・・
大好きなオレンジカラーで毛糸のリボンの可愛いラッピングが・・
これを写メするの、すっかり忘れるくらい夢中で開封しました。
友達も、アタシが夢中なのを察して、全然違うことしてくれてた(笑)
開けたら・・「えー!!!」と叫ぶアタシ。
で、友達もびっくりしてのぞきこみ、それに釘付け!
あゆちゃんからもらった細美さん関連のものは興味を示してなかったけど
さすがオンナノコ。雑貨には興味を示してました☆
二人して「えー!」だの、「やー!」だの言いながら、
必死で一つ一つを見てました。
(詳しくは写マメ日記をご覧ください)
ティーコゼとマットは本マに可愛くて、遠目じゃ分からないので
アップ写真を。もう、組み合わせがさー、すごいねん。赤のラインが愛しい!
ティーコゼ、めちゃくちゃ盛り上がって、かぶってみようか?とか、
ノリノリで、でも化粧はハゲハゲの自分もしっかりと
写メに写ってしまったのを、今かなり後悔してるので、
後日、ちゃんとティーコゼだけ撮りたいと思いますm(_ _)m
お見苦しいものまで写ってしまってごめんなさいー

----------------------
そんなこんなで、プレゼントくださった方々、
お祝いメッセージをくれた方々、メールをくれた友達、
そして、自分を産んで育ててくれた両親、祖父母、親類、皆ありがとう!
愛する人もちゃーんといて、決して裕福とはいえないけど、
人並みに生活もできて、色んなことを感じる心もあって、本当に幸せです。
24歳になって、そんなことを思いながら眠りにつきました。
あ、唯一の心残りはお酒を飲めず、ケーキも食べれなかったこと(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.