'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/24(水) サヨナラ、23歳のアタシ

23・24日とお休みをいただきまして、しっかりリフレッシュしました。
こまめに写マメ日記に更新したので、そんなに書くことはないんやけど、
24日は、23歳を締めくくるにふさわしい1日でした。

やー・・ステキだった!!
やっぱりペパーで観ると、より一層「良さ」がアップするのよ。
熱狂的なランクファン・小高ファンじゃなかったアタシですが・・
昨日はやられた(>_<)ランク、良いわ!!
小高クンめちゃくちゃ格好良いわ!!
アタシの好きな人ランキング上位に入りました☆
前髪長いし、横髪も長いし、昔の基央に風貌が似てる・・
そして、長い前髪からチラッと見える目でにっこり笑って
最前列にいたあたしは心をやられました!
しかも何度も目が合った気がする。目が合ったというか、
アタシは常に笑顔だったため(こんなことは珍しい!てかエルレ以外ない!)
小高クンもそんなアタシを見て、お互い微笑みあってた!はず(笑)
大好きな曲をね、始めのほうにされてしまったので、熱はすぐ冷めるかなー
なんて思ってたけど、意外とランク熱冷めやらぬ感じで。
MCは驚くほど長かったけどね!しかも方言でっぱなし。
愛媛弁をしゃべる男の人が好きになりました(*´∀`*)
ライブ後、そこがエルレライブと違って、興奮はすぐひいたねんけど、
さやちゃんと久しぶりにあって、ちょこちょこっと話す。
外が寒いのと、my妹が一緒やったこともあって、
やっぱりゆっくり御飯を食べたりしながらしゃべりたいなーとか思いながら別れを。

----------
やっぱりダラダラ書いてしまいます。
どうもまとめるのが下手くそなようで・・
写メは、22日の夜に作った、タルト・オ・フロマージュ(なんちゃって)
のタルトなしバージョン(笑)
チーズとバターの濃厚な感じが好きなのです。
タルトにしたのはおばあちゃんと友達にあげてしまい、
写メするの忘れました。アララ・・
そんな感じの23歳最後のお休み、とっても充実してました!
美味しいものを美味しいと感じれる自分が嬉しいです。
ありがとう!!細美さん!!←え?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.