'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/21(日) "凄い"は褒め言葉です。

ゴッチの日記を読んで、思ったことが、あの人、凄い。
でも、ものすごく頭のきれる人なんやなー凄いなーとか思うんやけど、
なんか内容が深すぎて、それに対してアタシなりの答えを出すのが難しい。
だから、読んでて「凄い!」って言葉以外に見つからなくて、
どうもそれに感銘を受けたり共感したりするのって、
アタシにとっては、なかなか時間のかかることです。
最も、本人たちは自分の思ってることを素直に書いてるだけで、
難しいこと書こうとか、わざわざアタシ(読者)に
共感を求めてるわけじゃないのはもちろん分かってます。
まぁ、そんな感じで、雑誌のロングインタビューなど
基央やゴッチの文章を読むと凄い脳が疲れます。(嫌な意味の疲れちゃうけど)
でも、絶対糧となると信じてるから、これからも読み続けるんやろなー

で、より簡単な(というと少し語弊があるかもしれないけど)
言葉で人を感動させる人って凄いと思うのです。
そういう意味でアタシのココロを掴んでるのは、
さくらももこさんと、細美さんだけ。今のとこ。
細美さんといえば、深夜のラジオ(関西の)でゲスト出演してたんやけど
関西弁が凄かった。イントネーションからなにから全部関西弁。
普段標準語の細美さんがあれだけ素で関西弁を話してるのが
やけに貴重な気がして・・・てか、話してる内容自体が
リアルタイムでアタシが気になってたことで、とにかく、
眠い目をこすって起きてて良かったと心から思いました。
ただ、ラジオは簡易ラジオなので、MD録音できないのが心残り。

日曜はトップランナーにリップスライムがゲストで、
再放送は25日の深夜だそう。(だそうです!mihoさん!)
PESが驚くほど可愛かった。最後の最後まで可愛かった。
今週末のライブが楽しみ。
あの可愛さに癒されよう。
てかそんな至近距離で見れるわけはないねんけど。城ホール初めて・・
あ、レオマで、一度タイランドで見た暁の寺院を、日本でまた見るという
なかなか洒落たことをしました。旅はやっぱり良い!!
今のうちに出来るだけ行きたいところにたくさん行こうと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.