'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/16(火) "EVERYWHERE YOU GO"
えーっと、何から書けばいいのかしら。
写メは図書館。2時間ほど絵本読んだり、童話読んだり、
エッセイ読んだり、色々読みましたが、図書館って昔から好きです。
そのくせに、その行動には波があって、1年に何度かの図書館ブームが。
読書の秋ですもの。本を読もうと思います。
てか、すっかり冬ですけどね。

昨日アタシが休んでる間、会社内ではちょっと大変なことになってたみたい。
今朝、会社に来てびっくりしました。
うちの会社に出向で来てる方が、朝の通勤時、バイパスで事故に遭われて
亡くなられたそうです・・・アタシのいる部署とは建屋が違うので、
電話でしか話したことない人でしたけど・・・
人の命の尊さを改めて考えさせられました。
昨日「たけしの本当は怖い家庭の医学」を見ても、
原因不明の脳腫瘍に恐ろしさを感じ、
日頃どう注意したらいいのか・・と思いながら就寝しました。
怖い。
ペギー・スーの物語読んでてもちょっと怖かったし…
ひたすら「怖い」と思いながら、まぁ、知らない間には寝てましたけど。
会社に来て、大嫌いな人がいるんですけど、上司なだけに無視できない。
毎日ストレスになります。ストレスって色んな病気を引き起こすし・・
おでこのニキビが全然治らないので、皮膚科に行ってこようと思います。

エルレのライブが見たい。
来週はランクとリップのライブがあるし、それはそれでかなり満たされるんやけど
やっぱりエルレのライブを見るのが一番ココロが潤うのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.