'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/14(日) 13日びっくりするほど長いね!

えっと、13日の日記はライブ一色にしてしまったので、
14日の日記は土日を通して名古屋に居て思ったことでも・・

名古屋パルコの地下1階だったと思うけどにあった、
なんとかって家具と雑貨が売ってるお店、気に入りました。
ハガキを貰って帰ったんやけど、札幌と吉祥寺とあと静岡?と、
大阪には難波にあるだけみたい。あ、あと名古屋と。また行きたいなぁ(´-`)
家具メインにしたお店やけど、雑貨のセレクト加減がちょっとchabbitぽかったんよ。
そのお店行くだけで、名古屋に来た甲斐があったと思ったね!
ずっと探してたものを買うことができたし。

名古屋で気になったの、お店に入ってる服屋さん統一感がないってか
ギャルの店も、カジュアルの店も全部ワンフロアに入ってる。
普通、階別にしない?って感じでね。びっくりしたー!
だからかどうか分からんけど、街行く女性たちの格好も、
系統が混ざってたコーディネイトでした。あ、悪口とかではなくて、
そういう土地土地のものがあるんやなーと思って、なんかホーと思ったのよ。
でもまた行きたいと思ったわ〜名古屋に。もちろんライブ込みプランで。
今回食べたものは、ケーキやらおにぎりやら(笑)
名古屋っぽいもの食べられなかったから、次回こそは!!
さくらアパートメントも堪能できなかったので、次回こそは!!
他、行きたいお店が中心部から外れてたから行けなかったので次回こそは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.