'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/13(土) Bad For Education!

行ってきました。ELLEGARDEN@名古屋ボトムライン
一言ではまとめられないけど、なにせ名古屋は男性パワーが凄かった!

細美ゾーンは全て男!こんなの初めて・・・細美さんも
「名古屋は男、多いなー!」ってすごい嬉しそうに言ってたし。
いつもは細美さんの前に居るあたしも今回はウブさん側へ。でも始まった瞬間に
波に追いやられて、細美ゾーンへ・・愛する人により近く居たいと願ったわけでもなく、
もうアタシの力ではどうすることもできず、知らない間にど真ん中にいました。
で、息も出来ず、ヘアゴムとタオルなんて一番始めに取られ、
髪を2つくらい隣や後ろの人に引っ張られてるから、もうどうしようもなく痛くて
ピアスはブチッ!と誰かの腕に3つともやられ、耳は時々誰かの肘に押さえられ
曲も聞けない状態、圧迫感で鼓膜破れるかと思ったし、将棋倒しには合うし、
細美ゾーン、背の高い男の人ばかりで、いつもだと、意識失うほど辛かったら
周りの人にヘルプだして前なり後ろなり出してもらえるんやけど、
今回は男の人みんなそれなりに背があるし(もしくはアタシが低いから)
アタシが多分誰も見えてない・・死ぬかと思いました。
それでも人と人との間から見える(てかアタシは目すら開けれないほど
意識が遠のいてた)細美さんに多分、、伝わったと・・(思う)

細美さん最初のMC「もう、意識とかない奴もいるんだよ。フラーって、やばい奴。
(って、揺られるような仕草する)そんな人がいたら、周りが後ろにやるとかしてさ、」
みたいなこといって、そのMCあってから、周りの人がアタシに空間作ってくれた
ような気がして、アタシも死ぬのは嫌!となんとか女の人の後ろに行きました。
それが精一杯だった。後ろにはそれでもいけなかった。
でも、その空間はなんとか静かな曲のときだけはしっかり細美さんも
ウブさんも見ることができて、さすがにはっちゃけた曲の時はまた、流されて
むちゃくちゃになったり、息が出来ないほど押さえつけられたり、
こぶしなんて挙げれたのは最後の最後アンコールのときだけやったけど、
でもアンコールのときはアタシ2列目になぜか居て、すごいステキやった。
やっとそこで笑顔を向けることができて、細美さんはそんなアタシを見て、笑ってました。
あ、これ、思い込みじゃなくて本マに。
だって、愛する人のことやもん。
ほんの1人分の違いで真横隣の人見てるか、
自分を見てくれてるかくらい分かる。
てな、感じで、やっぱり細美さんはステキでした。
細美語録、断片的には覚えてます・・・相変わらずステキなこと言ってた。
で、セットリスト。あゆちゃん・きみちゃん、まだ見たくなかったら見ないでね。
順はおおよそです。だって朦朧とする意識の中で聞いてたから。
でも抜けてるものはない!!!

*************
SUPERNOVA
NO.13
スターフィッシュ
PIZZAMAN
sliding door
Raindrop
(Can't remember)How we used to be
サンタクロース
風の日
The Autumn Song
Good Morning Kids
Surfride Assosiation
TV maniacs
ジターバグ
Missing
So sad
en1)バタフライ
   Make a wish
en2)月
*************
Raindropはすると思わなくて、不意をつかれ、泣けました。
Good morning Kidsのときは細美さんの笑顔が凄かった。
終わりよければ全て良し!代償は大きかったけど名古屋に行って良かった。
はー・・思い出しただけで胸が痛くなる。ウブさんも細美さんも痩せてたなー
てか、本マに長くなったわ。最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございました\(´▽`)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.