'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/13(水) んもー・・

最近、ネットのお友達のところへも日記を読んで逃げるばかりで
全然ゆっくりお話できないのが実に寂しいです。
やっぱり家にパソコン欲しいなぁ・・
そうは言っても、今、バイトを始めた時代からと考えても
自分でお金を稼ぐようになって初めての氷河期です。
全くもってお金に余裕がありません。自分でもびっくり!
学生の頃から「給料日まで何もできない!」っていう人に対して
「なんでそんなにお金を管理できへんの?」なんて嘲笑ってましたが・・
今、アタシがそういう状態です。あの時笑った人たち、ゴメンなさい。
なのにライブも外食も旅行もやめないから、悪循環ね・・
明日はお給料日\(´▽`)/
今月はもーちょっと余裕のある生活が出来ますように。

----------------------------

今期はドラマ、みーへんな。とか思ってたけど、ありました!
「相棒」!!このシリーズは大好き!!!
習字も早々に終わらせて、いそいそとTVの前へ。
てか、1話完結やと思ってたら、続くし・・なんてこったい。
こんなの普通のドラマと一緒やんか!!続きが気になって他のことが
手につかなくなるので、なるべくなるべく、ドラマって見ないようにしてます。
見るとしても、あとくされのなさそうなやつとか。
あ、ホテリアー(韓)は真剣に見てもたけど(^-^::)
普段は火サス、土サス、月エンタメ、金エンタメ、こんなのばっか(笑)
お母さんと一緒に見るからどうしてもそんなのになるねん。
そして、アタシは宮崎映画より、ディズニー映画派です。
や、どっちも大好きやけど、何度も観たい!
って思うのは、耳をすませば以外は全部ディズニー。
あの、最後ハッピーエンドに絶対なるのがスキ。
決まったように敵が出てきて、それを倒すって単純さも好き。
ケーブルひいてたら、ディズニーチャンネル絶対取ってただろうな。

2004/10/12(火) 食欲

おはぎが食べたい!!!!!
あと、ヨモギ餅が食べたい!!!
連休に津山に帰ってたから、やっぱりおばあちゃんの料理は美味しい。
と思って。アタシがエッセイストもしくは雑誌記者なら、
絶対おばあちゃんとお母さんの料理を自慢しまくって、
それを紹介する本を書くのに!!!

津山のおばあちゃんから栗をもらったので、
栗ごはんにしました。久しぶりにルクで炊くご飯はやっぱり美味しい!
あと8月にオレンジルクを買ったのに、まだおろせてない。。
いつになったらおろすんだろう。

今日歯医者に行こうと思うんやけど、
なんかそれがずっと頭にあって胃がシクシクする。
どうにか癒されようと中村一義氏の唄を久々に聴いてみた。
昔のやつ。そしたらなんか本マに癒されたのでびっくりしました。
で、テレビを見てたら、CM中、急にオザケンの唄が流れるので
あっけにとられてたら、野菜生活の新しい商品のCMで凄い可愛いらしかった。
あまりに毎日毎日細美さんのこと考えすぎるから
ちょっと細美さんを自粛しようと思います。
時が経つのは早いなぁ・・・

2004/10/11(月) 困惑・・

どーも、最近ものを食べたら微妙に歯が痛いような気がして・・
今日ラムネを食べて、絶対おかしい!と思って。
常に痛いわけでもないし、微妙に痛いかも・・ってレベルやねんけど
気にして、気にして、神経すり減らす一方なので
明日歯医者に行くことにしたわ。
はぁーぁ。
これで通わないとあかんくなったら
それでなくても土日の予定が結構つめつめやのに
これ以上頑張って予定を組まないとあかんくなる。
でも年末に酷くなるのも嫌やし、
やっぱり行っておくべきよなぁ。と思って。
歯だけはほっておいても治らへんからさぁ・・・
それにしても辛いです。
どうにもこうにも予定を組めない。
免許の更新もあるし、仕事はあるし、土日は遊ぶし、
どうしたらえんか分からんわ。最近11時には絶対眠たくなるし。
全くもって秋の夜長じゃないです。秋の夜長通り越してすぐ冬がきそう・・

2004/10/07(木) MA-ON

台風がまた近づいている所為で、
明日楽しみにしてるlocofrank×マキシマムホルモンのライブ
雲行きがとっても怪しくなってきて、すごい神経ピリピリしてます。
しかもお昼は芦屋のカフェギャラリーで行われる"蚤の市"に行く予定で
今出てる天然生活に載ってるのを発見し、芦屋!行けるやん!と思って、
すごい楽しみにしてたのです。あー・・もう本気でやめてほしい。台風。
何が一番困るって電車が止まること。
こうなったらどうにもこうにも動けません。
本マに本マに神頼みやわ。祈るしかないわ。

昨日、風邪も治ったと思い込み、調子に乗ってパンを焼きました。
そしたら、ここ数日毎日22時には寝てたのに、夜更かしが祟ったのか
今朝起きたら風邪再発・・うー。
パンはクオカのもちもちパン粉を使って焼いてます。
美味しいのよーこれが!でもさくさくパン粉も気になってます。
昨日、スパスパを見てたら、血液型別ダイエットってのしてて、
腸内環境も血液型によって違うっていうのしてて、「へー!ほー!」と感心しました。
アタシはヨーグルトよりもキムチのが良いらしい。
納豆じゃなくて良かったー(>_<)本マに!

2004/10/06(水) 秋晴れ!!

ご心配おかけしました。
風邪のほうですが、だいぶマシになりました。
2日間、熱が出たのって久しぶりのこと・・
やー・・ちょっと今年はやっぱりおかしいですね。
今朝空を見上げたら見事なうろこ雲でなんだかウキウキしました(´-`)

今日は家に帰ってパンを焼きたいなー
そんな気分にさせられる秋空でした。
しかし会社にいる時間というものは苦痛です。
うぅ。したいことは色々あるというのに・・でも家に帰っても
今週末のライブに影響しないようにちゃんと大事をとらなければ。

今日はみんな東北(笑)に集結だそうで。
台風は今日は、まだ大丈夫そうよ☆
あー・・みんな、アタシの心も一緒に持って行ってねー!
基央によろしくねー!!
すごい行きたかったけど、でもアタシはあのZEPPOSAKA1日目で
充分すぎるくらい幸せでした。早くツアー終わってレポ書きたい〜!

2004/10/04(月) catch a cold.

風邪、治りません。
ひどくはなってないけど、良くもなってない・・・
でも寝込むほどじゃないのよ。最も、この時期に寝込めませんが。
今週末はライブなので、それまでには絶対治さないと!!!

で、早く寝りゃいいものを、
10時までに寝る準備が整ったことが珍しく、
ついBUMPビデオに手を伸ばしてしまいましたm(_ _)m
佐倉ライブ、もうこれで号泣!!はー。
なんか何度見ても何度も泣いてしまう。
初めてビデオ見たときほどワンワンは泣かへんけど、
でも見てるだけで涙が出るのよ。
で、とっておきが終わったあとらへんでビデオを止めて、次にリップを。
(本マはよ寝ろ!!って思いながらついつい・・)
リップは3曲くらいで、体が本調子でしんどくなってきたので
寝ることに。リップ見ながら飲むハーブティーは超癒しでした。

で、寝ながら思ったんやけど、
エルレが一番スキやわ。って思う日もあれば、
BUMPが一番スキやわ。って思う日もあり、リップやランクも然り。
しかも、日によって違うならまだ良いけど、同じ日にこうやって
何本も見てるとどれもこれも"一番"スキなのよ。
で、そもそもどれもスキなんやから優劣っていうか、
一番を決めなくてもいいじゃないか。ということに気づきました。
最近「一生のお願い!」ってつい言ってしまうんやけど、
アタシの一生は何度あるねん。とそのうち誰かに突っ込まれそうです(笑)
だって、それらが一世一代の神頼み!くらいの勢いの事やねんもん。
はー・・なんて欲深いんでしょうね。
今日こそは早く寝ることにします。

2004/10/03(日) あーあー・・

どうも風邪を引いた模様です・・
中間決算時で今が1年で2番目に忙しい時期なのに、ありえません。
昨日薬を飲んで寝たんやけど、今朝起きたらあきらかに熱っぽい。
でも休むわけにはいかないので、
しんどくない!しんどくない!と言い聞かせ、なんとかきましたが、
目は充血してるし、体はだるい。そして何より熱っぽい。
熱がある。じゃなくて熱っぽい。一番だるいねんて。これが。

土日はわりと大人しく過ごしてました。
日曜なんて本マ一日中ゴロゴロしてたし。
土曜は部屋を片付けたり洗濯機を何回も回したり。
で、液晶テレビを今置いてる位置に花を飾ることにしたので、
液晶TVの行き場がなくなってしまい、今、地べたに置かれてます。
あぁ、可哀相に・・・
台を買ってあげたいんやけど、ご覧の通り、台を置くと、
ラックの邪魔になる。なーんかいい方法はないものか。。
色々試したけど、しっくりこないので、当分は地べたに置くことにしました。

昨日の「あるある大事典」を見られた方、いらっしゃいますか?
アタシは自分がO型で良かったわー(´-`*)なんて思えるほど
O型が絶賛されてたので嬉しくなりました。
でも「O型は自分が大好きだ」というコメントに対して
・・うん、確かにそうやわ・・と思ったのです。
相性ランキングもしてたし、好きな人の血液型って、気になるなぁー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.