'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/13(水) んもー・・

最近、ネットのお友達のところへも日記を読んで逃げるばかりで
全然ゆっくりお話できないのが実に寂しいです。
やっぱり家にパソコン欲しいなぁ・・
そうは言っても、今、バイトを始めた時代からと考えても
自分でお金を稼ぐようになって初めての氷河期です。
全くもってお金に余裕がありません。自分でもびっくり!
学生の頃から「給料日まで何もできない!」っていう人に対して
「なんでそんなにお金を管理できへんの?」なんて嘲笑ってましたが・・
今、アタシがそういう状態です。あの時笑った人たち、ゴメンなさい。
なのにライブも外食も旅行もやめないから、悪循環ね・・
明日はお給料日\(´▽`)/
今月はもーちょっと余裕のある生活が出来ますように。

----------------------------

今期はドラマ、みーへんな。とか思ってたけど、ありました!
「相棒」!!このシリーズは大好き!!!
習字も早々に終わらせて、いそいそとTVの前へ。
てか、1話完結やと思ってたら、続くし・・なんてこったい。
こんなの普通のドラマと一緒やんか!!続きが気になって他のことが
手につかなくなるので、なるべくなるべく、ドラマって見ないようにしてます。
見るとしても、あとくされのなさそうなやつとか。
あ、ホテリアー(韓)は真剣に見てもたけど(^-^::)
普段は火サス、土サス、月エンタメ、金エンタメ、こんなのばっか(笑)
お母さんと一緒に見るからどうしてもそんなのになるねん。
そして、アタシは宮崎映画より、ディズニー映画派です。
や、どっちも大好きやけど、何度も観たい!
って思うのは、耳をすませば以外は全部ディズニー。
あの、最後ハッピーエンドに絶対なるのがスキ。
決まったように敵が出てきて、それを倒すって単純さも好き。
ケーブルひいてたら、ディズニーチャンネル絶対取ってただろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.