'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/08(木) あ!グロス買いました!

最近とっても毎日が充実してます。
充実っていうと聞こえがいいなぁ・・うーん。忙しいです。って感じかな。
どちらかというと。好きなことがあまりできてないんやけど、でも充実?
1日1つ手紙を書いてます。
手紙ってかカードだったり、贈り物だったりするんやけど、
昨日の写メのコケシちゃんは福岡の雑貨屋、chabbitさんへ送りました。
お店がオープンしてからすぐに何かお祝いをしたかったのに、
あれやこれやと色々なことに追われてたら、こんな時期になってしまい、
お年賀状をいただいて、そのお返事も兼ねて、、と思って、
急いで準備したのです。急いで準備したわりになんだかごっつい可愛い
仕上がりになったような気がしてちょっと満足(*´-`*)
最近、やたらめったらスタンプ押すのが好き。
あとカードに筆で絵を書くのも好き。で、ほっぺを赤く塗るねん。

家に帰ってすぐ、テナーとBUMPとエルレのビデオ見てました。
そしたら友達がMDを取ってーって家に持ってきたんやけど、色々話してたら、
2時間くらい時間が過ぎてました。お茶も出せず、きったない部屋で
申し訳なかったなーなんて思ったんやけど、嵐のようにきて、嵐のように
しゃべるだけしゃべって帰っていったので、まるで台風が来たよう(笑)
昔から勢いのある(勢いしかない?)友達です。
で、友達が帰ってからMD作成してたら、違う友達から電話がかかってきて、
その子と2時間ちかく話をしてしまい、1日が終わりました。
なんだろうなー・・
あぁ、最近お裁縫してない。したい。したい。
でも今一番したいのはお菓子作り。凝ったものが作りたい!!!!!!
仕事してしかも通勤時間も半端ないから仕方ないけど、自分の時間が少ない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.