'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/28(水) 物欲が激しい1日

毎月ぴたりと来る月のものが今月は1日遅れてしまいました。
たった1日?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
本当にここ1年ほど1日の狂いもなくきてただけに、どうしたのか・・と
ちょっと不安になってしまいました。
最近、会社でも病気関係の話や、目の話、からだの色んな話をするので
健康が一番だなーと話すたびに思うのです。
おかげで今年は風邪しらずで頑張ってますが(未遂はあるけどね)

習字ではなぜか(てか多分、月のもので)イライラ・・
字が思うように書けないのです。
筆がどうも・・寒いからかなぁーー
先生の机の上に水墨画の本があって、色んな花の絵が載ってました。
先生も(以前に写メでしたけど)絵を描く人なので、アタシもその影響か
とっても書きたくなりました。赤やピンクや紫など、とっても綺麗な色の花びらに
墨の色で茎がシューっと・・・素敵すぎます!
先生に「アタシも書きたいから今度用意しといてぇな」と言ったけど・・
来週は絵が描けたらいいなぁ(´Д`)

家に帰ってから「天然生活」を読みました。
vol1とvol2と。あー!もう素敵\(´▽`)/全てが素敵!
tamaちゃんも言ってたけど、天然酵母が気になります。
気にはなるけど、まだまだ試せそうにはないかなーとも。
その前に粉のブレンド(ライ麦とか全粒粉とか)を試したいなーって思ってるん。
なので、家にあるパンやお菓子の本を読み返してました。その時間の素敵なこと!
料理の本はそこそこあるけど、パンやお菓子はまだまだ全然!!
月に1冊づつくらいは増やしたいなーと思えど、CDも欲しいし、
他にも欲しいものはたくさん・・CDも料理本も高いから・・大変よなぁm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.