'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/24(土) 合か否か!

はい。運命の日でした。
リップスライムのライブチケットが取れるかどうかの運命の日。
自分だけでは絶対無理!と本当にBUMP以来久々に実感したので、
めぐちゃんとあゆちゃんにもお願いしましたm(_ _)m
こんなアタシのために必死に頑張ってくれた二人に本当に感謝です!
で・・チケットは、、アタシはやっぱり駄目で、(ホンマ頑張ってるのにつながらん!)
結果的にはあゆちゃんが取ってくれました\(´▽`)/
協力してくれた二人、本当に本当に心からありがとう!
感激!これでリップライブに行けるー!!!!リップに会えるー!!!
とホンマ感涙しながらお昼をすごしました。

お昼、ちょっとだけ友達と青森のさっちゃんの御子の出産祝いを買いに。
みんなで集まって出産祝をするので、お金も結構余裕があって、色々選べて
楽しかった(´-`)本間プレゼント選びって楽しいなーって思うのでした。

夜はテレビを見たり、メロンパンを作ったり、(これは・・再度チャレンジします!)
あと、夜中までなぜか起きてて、思いつくままに’おうち’のパーツを作ってました。
画用紙やらおりがみやら使って。楽しい!!!
デッキには昨日マユミに借りたテナーの新譜を。
まぁ普通に気に入ってヘビロテ中。MD3枚も録音しなきゃやったし、
ずーっと流しっぱなしやったけど、普通に平気。やっぱ好きなんよなぁ(*`∀´*)
写メはテナーのアルバムに、愛用のハサミ。このハサミじゃないと、どうもあかん。
中学の頃から大事に使ってる品のひとつです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.