'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/22(木) 着付け習い直したいなー

朝起きて、昨日夜に作った角煮を食べながら、テレビを見てました。
普段、こんな時間にテレビ見ることないもんなー
平日に有休取っててもライブやったり、土日はやってないし。こんな番組。
しばし満喫して、その後の行動はあわただしかったです。
でも充実してたなー(´-`*)
思う存分したいことが出来ました!!
ただ、ベーグルを失敗したのが心残り・・なんだよなぁ。
このままだとパン作りが嫌になりそうやったから、
今週中に次の挑戦に!!目指すはメロンパンです\(´▽`)/

で、朝食にスープを。と日ごろから思ってるのですが、
なかなか実現できなかったので、「よし!」と気合を入れて、
今日作りました。で、明日の朝用に・・・
でも大量に作りすぎたので夕飯にも出ることになりました。
この日の我が家の夕食・・・
*おでん
*豚の角煮
*具沢山ミネストローネ
なんでこんなバラバラなんやろう(笑)なんじゃそら。って感じ。

夕飯終わってから、妹に足のマッサージを1時間ほどしてもらいました。
めっちゃ気持ちよかった〜(*´`*)その代償に抹茶シフォンを全部
とられてしまいましたが。まっ、また作ればいっか!!!
抹茶たててて茶道部だった頃が懐かしくなりました。
はー・・着物着て、お茶たてたいわ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.