'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/20(火) 氷河期

家に帰ってDVDを見ながらお裁縫をチクチクとしてました。
自分用にペンケースを作ってたのですが、昨日出来上がりました!
思ったより可愛い出来なので、使うのが勿体無くて・・(*'∀'*)テヘ

その後、手紙を書いたり、MD作ったり、なんかちょこちょこと
部屋で作業ばっかりしてました。最近部屋での作業が楽しい!
物づくりの意欲が沸いてるときに一気に色々したいんやけどなー・・

最近、仕事というより、会社の環境がとっても悪くて、
上司には恵まれてないし、部内の先輩は嫌いな人ばっかりやし、
(っていうかそもそも部署に女の人がおらんから・・・)
後輩達は常識が驚くほど全くない人間でホンマに嫌い。
上記の人らの声が聞こえてくるだけで本当に鬱陶しいのです。
そこそこ大きい会社やのに、なぜこんなに周りが酷いのだろうか・・
仲の良かった先輩(女)は年末で退職されて、頼りになる女の先輩は
たった一人となってしまいました・・しかも他部署なので休憩の時しか・・
はぁーーm(_ _)mということで、イライラも年明けからかなりひどいです。
こればかりはどうにもならない。でも辞めるわけにはいかんのよな。
なんて・・愚痴って本当に申し訳ないです(>_<)
だからこそ仕事以外での生活を充実させたいと思う今日コノゴロです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.