'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/15(木) 私にも分からないこと

やばいです・・
ちょっと風邪気味かもしれません。
ホットカーペットで1時間くらい寝てたのがまずかったかなぁm(_ _)m

会社の仲良かった先輩(年末に退職された)とご飯に行ってきました!
行ったのは初めて行くお店やったんやけど、
和食のお酒のおいしいお店。料理はかなりシンプルで、
でも味はかなり確かでした!すっごいおちついた雰囲気で最高\(´▽`)/
付け出しに出されたからし柚子味噌のお刺身和えたやつとか、
角煮とか、なにもかも安心して食べれる感じ。
ちょっとお高かったけど、半月ぶりにお会いして話も弾みに弾んで、
とっても楽しい夜でした(*´-`*)

家に帰ってから、手紙(てかカード?)書いたり、梱包したりしてました。
コケシちゃんもほとんどお嫁に出てしまい、数少なくなっていくコケシちゃんを
見ながら、また作ろう。って思うんだけど、今回、コケシちゃん以外にも
少しだけ違うものを作りました。友達が家に来たときにコケシちゃんを欲しがったので
「これは全部先約があるから、これあげる!」
といったのに、「・・・これはいらんわ・・・」とつき返されました。
なんだよ。可愛い・・と思うのに。や、可愛くはない。
でも愛嬌はあるはず!ヾ(@´▽`@)ノ
これは・・なんなんでしょうね。作った本人にも分からず。。
虫?の類かしら。イメージ的にはニョッキ(NHK)やねんけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.