'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/13(火) 神様、仏様、、

眠い・・・
最近電車でもすぐ寝てしまいます。
なんでだろう。うーん・・仕事中も眠いのです。
寝不足なんかなぁ。週末にまとめ寝しても意味がないのは分かってるんだけど
平日はなかなか睡眠時間が充分に取れません。
それにしても寒いし!!雪が降りそうなくらい寒い。
北国が寒いのは許せるけど、こっちが寒いのは許せん!
青森・・札幌・・アタシを呼んでるわ。

仕事帰りにマユミと待ち合わせ、お茶してきました。
ここ、昼間はすっごいおちつく空間なのですが、夜は暗くって
かなり照明も落ちてて、それもまた味のあるカフェなのです。
(でも写メはなんか変な色よな・・夜っぽくないな)
色々話たくさんしたんやけど、頑張ろう。って思ったのさ。
でもいざとなったら何をどうしたらいいのかとか、逃げじゃないけど、
びびってしまって、何も行動に起こせなかったりする自分が居ます。
しかも家に帰ってからA様B様見てて、また「人生って難しいなー」とね。

こんな色々考え込んでしまう日はさっさと寝よう。
と思ってたのに、あまりの寒さに寝れず、あぁ、細美さん・・
と思ったのでした。(意味わからんね)とりあえず好きで好きで仕方ない。
これを違うそこら辺にいる男の人に置き換えたらそれはそれは
情熱的な恋愛ができるんだろうに・・でも細美さんがいいのです。
はー・・困った。助けて欲しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.