'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/23(土) Happy Birthday,Mum☆
8月23日、Mame母バースデーなのです(* '∀')ノオメデタイ☆
50歳だって。これからも若くいてくだされ。
ちなみにこのイラストはヤプのとこでは全然違うコメント。
この上の文章からだとMame母に贈るイラストかと思いきや、Mameイトコへ・・
なのです。これ書いたのは日曜だけど、ここは一日に1写メやからね〜

さて、この日、朝9時半に迎えに来てもらう予定だったのに
アタシが起きたのは9時ちょっとすぎ・・
間に合わないわψ(*`Д´)ノなんて急ぎながら
シャワー浴びて猛スピードで用意をしました(笑)
お天気はめちゃめちゃ良かった・・暑い、暑い一日でした。
倉敷のOKURAっていう結構好きなご飯やさんでランチして
雑貨屋さんとかホロホロしてイオン倉敷へ。
まぁ大して買うものもなくプラプラと見て、タワレコで視聴を楽しんで
トレンドへ。またなんやかんやと色々買ってしまいました。
友達の誕生日プレゼントも買ったんやけど、フルーツの顔した椅子。
かーなり可愛くて可愛くて、あたしもほしかった!!!
でもこれ以上モノ増やすわけにもいかないのでね・・・あきらめました。
あとシナモンシュガーとかアーモンドプードルとかもう残り少なくなってたから
買いました。早く夏が終わればいいのに!暑くてトースト食べる気にならんよ

夜ご飯はビビデに行きました。
夜のビビデは初めてやってんけど、いつもお昼やから全然気づかなかったライトとか
以外に可愛いことに!あと夜のメニューもそこそこいい感じだった。
ピザは美味しかったなぁ(´-`*)お酒もね、おいしかったよー
最近食べれるようになった黒ゴマシリーズ。嫌いなつもりがちょっとだけ好きになったかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.