'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/22(金) ぐーたらMame
金曜のこと、「ダラダラと過ごしました」とヤプに書いたんやけど
実はお菓子作りもしてみたりしてました。
が、お菓子というよりパンやったんやけどね、ブリオッシュ。
でもあまりの眠さに途中で寝てしまって起きたら朝だった・・・
もともと、なぜかHBの時点でドロドロの失敗やってんけど、無理やり
アルミに入れて焼こうとしてたん。そもそも失敗してんのに続行したくせに、
さらに寝てしまって起きたら明け方なもんだから。もうそれはそれは・・・
ゴミ箱行きでした・・勿体無い・・m(_ _)m

写メは日曜に作ったフィナンシェ。プリンも作ってんけど、あまりに甘かった・・
うーん・・なんでなんだろうな。以前はなんの問題もなく作れてたけど。
卵黄が多かったんかな?(フィナンシェの余りで作ったから)
今度はまたまた久しく作ってないチーズケーキ焼こうかな。
チーズタルトでもいいけど、ちょっと面倒やし。
なんかおすすめデザートあったら教えてください!!!
簡単なの(笑)←横着もんなだけ。

それにしても部屋の模様替えもしたいのになかなかできてない。
ちょこちょこ片付けてるつもりだけど・・つもりなだけかも。
9月に入ったら本腰入れて英検の勉強したいから居心地のいい部屋づくりを!
と思ったんやけどね、まぁキッチンの一部もアタシのものにしたいしで、
とりあえず地獄のような暑さの続く8月(冷夏とは言われてるけどね)は
大人しくしてようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.