'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/15(金) エルレ&テナー!!!

エルレ&テナー@岡山ペパー
いよいよです。
実は3時ごろまでだらだらと寝たり花札したりしていました。
で、マユミを迎えに行ってそのまま岡山へ。
いとこの家に車を停めて岡山駅までテクテク10分ほど歩いてバスでペパーへ。
実はバスで岡大の方へ行くのは初めてなのです。
ドキドキしました。奉還院駅はお兄ちゃんが以前勤めていたところ。
ここかーとばかりに眺めて岡大の方へ。着いたらぎりぎりでした。
しかしペパー。あまりに人が少なすぎるよ。(笑)
いそいそと中に入って、荷物置いて、ドキドキしてたら横の人に話しかけられた。
で、色々と話してたら一組めへ・・
今日は5組もいるのだよ。テナーとエルレだけでいいのにさψ(*`Д´)ノ
ま、テナーエルレ以外はもうコメントもなく、テナーは2番手だった。
ホリエさん(?)が「お待たせしました。ストレイテナーいきます」
っていったときには鳥肌がたったよ!!もう渋すぎる!!!!!!!!
そしてどんどん曲をやってくれて、もう惚れました。ただひたすら真剣に。
Mameの横の横の女の子(すっごい可愛かった!)が号泣してて、それにまた
感動してじーんってきた。アタシ、MDはすごく聞き込んでたけど、
曲名をまったく把握してなかったため、セットリストは作れませんが・・・
(さやちゃんがアップしてくれてるしね・笑)
それこそ屍でもしてたらあの子みたいに号泣してたんだろうな・・・
言葉にならない気持ちを胸にMameの初テナーは終わりました。素敵すぎる・・

そしてあと2組我慢してから(毒)やっとやっとやっと!!!
細美さんがチューニングあわせに登場。あぁ、もうめろめろ。
うぶさんの髪型にもめろめろきた。ライブ中のMCでうぶさんと細美さんは
自分で髪切ってるってことを細美さんが言ってて、それにキューンってなった。
(要するにエルレならなんでもいい・笑)
ライブはペパー側が柵を用意してなかったために最前にいたあたしらは
アンプにはりつけになったりとかして大変だったけど、細美さんとか高橋さんが
ちらちらこっちを見てくれたので(これも勘違い・笑)それはそれで良かった。
(別に痛くなかったし)もう、もう、ひたすら細美マジックにかかってたよ。
細美さんとうぶさんがMameタオルを汗ふくのに使ってくれたのに感動した。
ってかびっくりした。(自分で差し出したくせに)あの時勇気を出して良かった。
一生の思い出。基央ときび団子の話をしたのと同じくらい。
ライブはそりゃぁ5組もいたからあっちゅう間に終わってしまって・・・
はぁ。エルレとテナーだけでよかったのに。とまた思って・・

その後、外でさやちゃんと会ってカウプレ渡して、ちょっとアンケート書いたり
DVD買ったりして、そしてホリエさんにドキドキしながら「お疲れ様です」とか
細美さんに「DVDにサインしてください!」ってお願いしたりとか、
結局、エルレの全員にDVDにサインしてもらって感無量で帰りました。
細美さんが、「DVDにサインするのは初めてだよ」って。
あ、あと、「大丈夫だった?」とも言われた。はー・・幸せ。
きっとこの文章読んでたらレポでもなんでもなくて、単なるアタシの感想文なんやろけど
まぁミーハーなわけじゃなくてね、エルレだからこうなのよ。
そこらへんはご了承いただけますようにm(_ _)m
そして読んでくださった方、どうもこんなわけのわからない文を・・ありがとう☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.