'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/12(火) 片方だとshoe.

頭痛がひどいです・・
はぁ。仕事が嫌で嫌で仕方ないのです。
すごいややこしい案件が5月に発生して以来、
毎回地獄のような月初を送っていますが、今月はいつもにまして
トラブル続出。担当者の人にも、確かに私にも非はあるのですが、
言い方がきついのと、責任転嫁をされるのでストレス倍増です。
アタシは泣きたくなくても比較的涙が出やすい人間なので、仕事においては
とても損をします。【「泣いたら済む」と思ってる】とか思われやすいので。
どちらかというと私は泣いても済むかψ(*`Д´)ノというタイプの性格なので
自分の体と自分の考えとのギャップにいつも困ります。はぁー・・むかつく!
あ、むかつくのは仕事に対して(笑)
愚痴ってすみませんm(_ _)m本当にここんとこ情緒不安定で。

*******************************

さてはて、写メですが、Mameがちょこちょこお邪魔しているサイトさんでは
靴(というよりビリケン)を取り上げられてコメントされてる方がちょこちょこと
いらっしゃるので、Mameもしてみようかと今朝、自分の普段履きの靴ばかり
写メしてみました。もちろん夏試用です(´-`)
ビリケンのぱちみたいなのが一番頻度が多いですな。
やっぱりはきやすいのが一番!!ってことで☆
ピンクの手前のミュールは18の時にひとめぼれして明石ビブレでサイズ注文まで
して取り寄せたもの。でもちょっと履くと痛いのでおしゃれ履き用ミュールです。
写メじゃ分かりにくいかもしれないけど、刺繍がすごい可愛い!!!!
普段履き用ミュールは奥のオレンジのミュール。これはどんなに歩いても
ほとんど疲れることないので重宝してますo(^v^)o安いのに・・
(2年前だけど、確か1900円か2900円だったと・・笑)
そんなこんなで長々と説明してみました。
はー・・なんだろな。疲れました。明日も仕事。みんなお盆でうらやましい!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.