'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/28(月) 北海道3日目。

3日目ですが。
朝ごはんはまたまたバイキングでした。
でもって今日は早朝から行動しないとだめな忙しい一日でした!
スケジュールがいっぱいいっぱいやってん。
ホテルを出て、美瑛町へ。今日は木々を見に行くのです。
セブンスターの木とかマイルドセブンの丘とか。
写真を色々撮って楽しかった〜天気も良かったしね!!
車の中ではノースリーで十分でした☆

そして美瑛から大移動。小樽へ行きました。
結構長いこと高速乗ってたから、高速担当のMameっ子は運転に疲れました。
ま、他のみんなのが疲れる運転してると思うんやけどねー
小樽市街は観光!!って感じのとこばっかりやった。
北一硝子(やっけ?)も素敵やったけど、高すぎて買えませんでしたm(_ _)m
おみやげにはちょっと買ったんやけどね☆★
でもって、夜ご飯は御寿司屋さん兼居酒屋さんへ。
かなりいっぱい食べて飲んでしました。最後の夜の晩餐はいつもお金かけてます!
で、せっかくなので(というか大好きなので)地酒を堪能してきました!
それも美味しかった〜
ちなみに写メを友達の携帯でとったやつやから微妙に大きさ・写り違うね〜

その後、宿へ。ユースホステルに泊まったのですが。
山奥なのでかーなり!!!寒かった!!
そしてここの駐車場で、なんと!今年初のホタルを見ました(*`∀´*)
宿は以外にきれいだったわーなんかアットホームでした。
そんで、温泉に入ろうと宿をいったん出て、お風呂屋さんへ。
それがすごいすごい素敵やったんよな*:.,.・.:.・*.;・\(´▽`)/
友達の一人が宿でお留守番してたので、早々に帰らないとだめやったのが残念。
でも、3人でコーヒー牛乳とフルーツ牛乳の一気飲み大会をして楽しかった(笑)
夜の小樽は静かな街で素敵でした。
もっと探検したかってんけどな〜
明日はいよいよ帰るのね・・・寂しいわ。
いっそのこと北の地へ移り住みたい。や、本当。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.