'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/22(火) たらこフランス☆

こっちにはカウプレの抽選模様は記さない事にしました。
でもとりあえず当選された方だけ。
1.生活雑貨コース・・・・・さやちゃん
2.マメ的MDコース・・・・・mihoさん
3.Mame作品コース・・・・haranatsuさん
以上3名、おめでとうございますヽ(´Д`) 人(´Д`)人(´▽`)ノ☆
発送、mihoさん以外は旅行から帰ってきてからになるかもしれませんm(_ _)m
そして外れてしまった方々、申し訳ないです・・
アンケートの結果も本家Mameニッキのほうに載せてるのでご覧ください!!

*****

そして昨日は習字から帰ってきて、なぜか意欲的に
たらこフランスを作ってみました。が!!たらこバターがたらこが多すぎたのか
フランスパンに塗って焼くとバターだけ先に溶け、たらこが焦げかけ・・
そしてフランスパンもなぜか微妙な仕上がり・・・見た目は悪いです。
味はもちもち感がやけに強くて・・うーん・・どこを間違えたんかなぁ。
前にフランスパン作ったときはかなり見た目も味も良かったのに・・不思議だ。
しかもどこでどうなってこうなったかが分からんψ(*`Д´)ノ

で、その後にバナナケーキも焼きました。
今日、友達の家でご飯呼ばれるので。(てかアタシが作るんやけど)
バナナケーキはまずまずの出来。写メしたけど、ここには2枚載せれないので
ヤプの方へ載せることにします。あ、明日にするかも。(分からんけど)
本家Mameニッキにもたらこフランスのことちょっと書いておこうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.