'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/20(日) I love Dick Bruna ;-)
日曜日、かなり楽しみにしていた「ディックブルーナ展」に行って来ました!!
天保山は夏休みということもあって、海遊館に行く人たちで
溢れ返っていました。鬱陶しい・・・
で、かなりの渋滞に苦労しながらも、サントリーミュージアムへ。
ディックブルーナさんは中学のころから大好きで、
ミッフィ−どうのこうのよりもブルーナさんが大好きだったのです。
で、キャラクターならブラックベアーが大好き\(´▽`)/
あの可愛さに虜でした。
ブルーナ展そのものもとってもステキで、本当に一日中そこに
いても飽きへんやろなーなんて思いながら、かなりブルーナの
世界に浸っていました。ほぅ・・・
そんで物販コーナーではポストカードも買ってみた。
並ぶのが大変やったけどね。本も欲しかったけど、旅行前で贅沢言えない身分だったため断念・・
もう一回行きたいなーなんて思いながらブルーナ展を後にしました。

そして、その後は垂水のアウトレットへ。
ノースリーブを一着。
北海道にノースリーブを着ていこうという気、満々やったというのに、
今、むこうは寒いらしい。20度前後らしく・・長袖やんな。それって。
特にアタシは寒がりやから、普通に長袖がいるんかなーなんて思ってます。
ま、軽いものは荷物にならんからね、ノースリーも持ってくけどっ(*`∀´*)

帰りもすごい車が混んでて真由美と英語のしりとりしながら帰りました。
楽しかったー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.