'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/24(水) God Bless to you and me.

クリスマスイブでしたねー
1週間ほど前から、「Cristmas Carol」という洋書を電車の中で読んでました。
高校の時に読んでいたものなのですが、なんとなくまた読みたくなって。
その中に「God bless」という言葉が何度も出てきます。
素敵な言葉だなーと、クリスマスにはたくさんの言葉が用いられますが、
God blessも今度から使っていきたいな。って思います。まぁ仏教徒なので、
あーんまり関係ないけどね。クリスマスってあんまり好きじゃないし。

アタシはあんまり好きじゃない・・って思ってたクリスマスですが、
何年かぶりに「充実してるなー」って思うクリスマスを過ごせそうです。
マユミや友達と手作りのプレゼントを交換したり、料理に手を込ませたり、
パンを焼いたり、ケーキを買ったり、なんだかとってもウキウキな感じでした。
家族みんなそろってホームパーティーをするのは本当10年近くぶり・・
ハーブチキンを焼き、ピザを焼き、パスタを作って、ワインをあけ、
楽しい食卓になりました。ハーブチキン、初挑戦だったけど、おいしかったー\(´▽`)/

ちょっと落ち着いた頃、郵便やさんが荷物を届けにきてくれました。
不在通知が来てたのを、アタシは知らなくて、マメ父がクリスマスプレゼントだろうと
こっそり電話しておいてくれたのです。(こっそり・・ってまぁ本来届くものだけどさ!)
届け主はmihoさん\(´▽`)/
名前を見た瞬間、頭によぎったのは、グラニーバッグ!!!
開けてみると、、箱が。そして中身も素敵すぎて・・言葉にならず、
黙々と写メしていました。そしてじっくり一品一品見て、素敵な時間が過ぎていきました。
何より嬉しかったのはお手紙。本当に本当に嬉しかったです。
グラニーバッグは、めちゃめちゃ可愛くて、あたしがこれを使っていいのかしら・・
って思うくらい、手触りも見た目も、何もかもが最高でした(*´-`*)
可愛すぎたら・・ってmihoさんはおっしゃってたけど、アタシはカジュアルな格好ばかり
なので、こういう小物をさりげなく女の子チックにすると、自分がとっても
かわいらしくなった気分になるのです。ありがたいありがたい一品になりそうです。
もったいなくてしばらく使えそうにないかな(笑)
他のいただいた雑貨たちも全部マメのツボにはまるものばかり!
はずれ〜ってのがひとつもないんです!びっくりする!!!!!!
その他の雑貨たちはヤプ日記にて紹介することにします☆もしくはマメごとかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.