'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/13(土) 失意のどん底

朝、起きて大阪(テナーライブ)に行く準備をして、
真由美に電話をしたら奴は寝てた!!!!
時間が少しかかりそうやったからMD作成してたのさ。電車で聞こうと思って。
そうこうしてたら電車の時間がギリギリになってあわてて飛び出て、
駅についてから、MDウォークマンだけを忘れてることに気づく・・・
あぁ、あほすぎる。

まぁそれはいいや、で、大阪について、どっかのインド料理やさんでカレー食べて、
マユミはパンプス買ったり、あたしは服を買ったり、アナスイ見たり、ほろほろと
お買い物をして、それからお茶をして、ライブ会場に行って、あー人結構いるなー
なんて思いながら、チケを係の人に見せて、いつ入れるか聞いたら、
「あ、これ昨日ですねー」と・・・
アタシと真由美は固まって・・・
よくチケを見るとその日付は昨日。
えー!なんでー?!全く意味が分からん。
だって、テナーのワンマン発表のときに、義士祭の前日やなーとか、
今回は休み(土曜)やから楽よなーとか思ったりしててん。
で、今回は真由美にチケットを取ってもらってたんやけど、真由美も日付を確認してなかった
みたいで、そういう不幸が重なりすぎて、、、結果的にテナーワンマンを逃してしまったん。
もう絶望に打ちひしがれて、アタシは道端で大泣きするし、真由美は落ち込んでるし、
どうにもこうにも、この気持ちをどこにぶつけたらいいのか・・・って感じで。
途方に暮れて、帰り途中に見つけたプリクラで絶望の二人を撮って気を紛らわせて・・
はぁーとトボトボ帰ろうとすると・・・

そう!この日はembryaの無料ライブがアメ村であったんや!
と思い出して、急いで心斎橋に向かう。走る走る・・
ビッグステップについて、第一部は終了してたみたいやけど、第二部は
どうにか見ることができました。久々のリーダーの歌声と、自分のこの今の心境で
すごい涙目になって、はぁ。言葉にならない。ってな感じで時間が過ぎていきました。
はぁ・・リーダーは良かったんやけど・・でもテナー・・ホリエさん。
悔やんでも悔やみきれないし、考えたら考えた分だけ辛いから、
もう何も考えないことにした。当分テナーは聞けないだろうなぁ・・

あ、長くなりましたが、、読んでくださった方、ありがとう(´-`)
あと、さやちゃん、テナー観れなかったのは、全くもって
さやちゃんのせいじゃないので!アタシと真由美の確認ミスなので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.