'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/11(木) This month is French ;-)
今月のブルースカフェに行ってきました\(´▽`)/
今月はフランス料理。
前菜からおいしくてどうしようかと思ったー!
キッシュに、ジャガイモのグラタンみたいなのに、
サツマイモのスープで、パンに、メインはお魚を選んで。
すっごいお腹いっぱいなのに、ケーキもたくさんでね・・
頑張って食べたわー!はぁ。毎月ブルースにいって、シェフの作った北欧の料理を
堪能するのが、「食」に関して今のかなりの楽しみになってます。
来月は”フォークとナイフで食べる和食”なんやってー!

で、真由美から、お誕生日プレゼントに。とCDいただきました☆
嬉しいー!yapparipをもらいましたが。リップなのに、スーさんがいないのさ。
ホンマ数曲しか入ってない・・そのように聞いてはいたけど、本間におらん・・
寂しいよー(;´Д`)でも現在のリップが昔の曲をアレンジしてるのが
2枚目のCDに入ってて、それが良かった。はぁ。良かった・・
あとね、kimiちゃんからいただいた、ゴールドチャームをピアスにしてもらったん。
真由美は最近アクセサリー作りをするようになって、ピアスが一番使用頻度が
高いから、そうしてもらうよう依頼してたら、こんな可愛い感じに(*´∀`*)

真由美、アリガトウ!
今週はほとんど仕事する気ないですw(> <)w
しないと駄目なことはあるけど・・それだけにしとく。
来週から頑張るので、のんびりと過ごしますわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.