'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/10(水) It's so difficult to make something goods.
なぜかBBSが朝から開けません。
朝からなのかどうなのかすらあやふや・・

水曜は習字の日なのに、友達が休むからといって、アタシも便乗して
休んでしまった・・自己嫌悪。なので、本来習字してる時間せめて有効に。と、
粘土を触って、部屋をちょこちょこ片付けて、お友達に手紙書いて、お裁縫して、
十二分に時間を活用させていただきました。先生ごめんなさいm(_ _)m
で、やっと出来上がった眼鏡ケース。でもあんまり満足してません。
なーんかね、ボソボソなるのさ。大きすぎるんかなぁ。あと、ちょっと縦(長さ)が
長すぎた気がする。写メのものよりもうひと巻き分だらーんてなるのよ。
横幅はともかくとして・・(や、それも長いけど)ま、仕方ない。
こんな大変なもの、もう作る気にもなれないし。(ミシンがあるならともかくね)

夜、寝付けなかったので、もう電気も消して布団にも
入ってるというのに、リップのビデオをまた見る。
そしたらやっぱりPESが好きすぎて困った。困るわ。。
明日は細美さんを見よう!と思ったけど、師走なので、
することはたくさん。なんか気も焦る。でもアタシは焦ったくらいのが
やらないと駄目なことを「しないと!」と思って、丁度良いのかも。
仕事なんてしてる場合じゃないんよ(笑)来週有休取ろうかなぁ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.